昨年劇場公開されて
先日Blu-ray+DVDとして発売


スター・ウォーズ本筋とは離れた
スピンオフ作品


1度観ただけじゃ 面白みは「?」なんで
もう1.2度観た方がよさそう





AD

藤山神社

テーマ:

藤山神社行ってきた


なんかドタバタしてて
もう少し落ち着いて滞在したかったねぇ


団体行動だったから仕方ないかぁ














AD

お散歩

テーマ:

4月再開後2度目の松葉杖でのお散歩

一定のところしか靴底が減らんから

足先が痛とうございます


はぁ~ きつぅ~






AD

インフェルノ

テーマ:

ダン・ブラウン著「インフェルノ(上中下)」
スマホにて完読


読むには読んだが
なぁ~んか 頭に入って来んかった...
俺は頭悪いのかねぇ?(笑)





室内温度27℃ 暑い!

テーマ:

室内温度27℃ 暑い!


最近 FB・ブログ等から
私の近況が掴めなくなったと数人からご指摘あり


おまえ 歩いとるんかい?って聞かれます
歩いてます! 4月からは家の前での歩行も再開


ここ数か月 生活のテンポが変わり
PCに向き合う時間も減りましたが
どうにか 今のテンポにも慣れつつあります


親子ともども 福祉介護の方や
ご近所の方に助けを借りながら生活しています


これからも皆様にはご迷惑をかけることと思いますが
どうぞよろしくお願いします