「岡村洋一のシネマストリート」にラジオ出演してきました! | 「ユリ子さん、お姉ちゃんと公開される」

「岡村洋一のシネマストリート」にラジオ出演してきました!

先ほど、かわさきFM「岡村洋一のシネマストリート」にラジオ出演してきました。



岡村さんの熱の篭ったMCぶりに圧倒されつつ、「ユリ子のアロマ」について色々話させてもらいました。


岡村さん曰く、「ユリ子のアロマ」はあまり見たことがない映画で、ヨーロッパ映画に近い映画なのではないか、と言ってくれました。

確かに画作りや色調などを反芻すると、ヨーロッパ映画の雰囲気を持っていると言えるかもしれません。



映画に「誰だっておかしいところなんてあるじゃない」というユリ子の台詞があります。

岡村さんは、その台詞がとても気にいってくれたようでした。


この台詞に込めらたメッセージは、あまり主張しない僕が唯一作品の中で主張したテーマであります。

そこを岡村さんが気にいってくれたというのは、「ユリ子」を本当に気にってもらえたことのような気がして、とても嬉しかったです。



「岡村洋一のシネマストリート」は、岡村さんの気さくさと人間味あふれる雰囲気がそのまま番組になっているような、そんな温かいラジオ番組でした。


今回に終わらず、次なる出演の機会を楽しみにしていきたいです。



今日、生放送された番組は、5月11日(日)に再放送されます。



―今日の再放送―

5月11日 11:00~

かわさきFM(79.1MHz)「岡村洋一のシネマストリート」

※電話でも聴けます。0180-994-791

※インターネットでも聴けます。http://www.is-field.com/radio.html/


聞き逃した方、再聴されたい方は、是非お聞きください!



吉田浩太のブログ-かわさきFM「岡村洋一のシネマストリート」


収録語の、かわさきFM「岡村洋一のシネマストリート」にて撮らせてもらいました。

なぜか照れてる岡村さんが可愛らしいです。