すごーく久しぶりに。。。

テーマ:
自分の過去ブログを読んでたら、新婚のときの初々しい気持ちを思い出した(≧∇≦)



結婚式してからもう四年か…

はやっ


お料理なんて、全然やらなかったのに、四年で少しは出来るようになったかなー


旦那さんごはん
{06A574D3-40D0-4598-A0E5-196EDD1B8B62:01}


夜帰宅してからは、晩酌しながらなので、
炭水化物は基本つくらないことにしてます!

だって四年前より、どんだけ太ったのーーーーって感じだからwww

ぶーぶー



AD

BGM。。。

テーマ:

入場は



sweet Boxのシンデレラハート


かわいらしいメロディが大好きでこれは迷わず決まったんだ。





再入場は




perfect day


HAKU(?)だったかな。。。確か





リズムのあるアップテンポの曲に合わせ


風船を割りながらの入場にしました。(≧▽≦)



再入場はかわいくて明るい感じにしたかったから



曲選びも結構大変だったぁぁ(((( ;°Д°))))



好きな曲はいっぱいあるんfだけど



再入場の雰囲気に合う曲をえらんだのよ===






♪キャメロットの結婚♪









飾ったもの

テーマ:

受付の待ち時間にゲストに見てもらいたくて





飾ったものたちを紹介~o(^▽^)o









ウエルカムボード


♪キャメロットの結婚♪







LIFE STUDIOで撮影した写真


♪キャメロットの結婚♪









ベビチッチドキドキ


♪キャメロットの結婚♪





コレだけなんだけど


意外と評判良かったデス(*^▽^*)




時間とお金があったら



自分たちのそっくりフィギュアも作りたかったなぁ。。。





X‘masディナー

ルンルンラブラブ








楽しみにしてたのーーー







♪キャメロットの結婚♪






おめかしおめかし~ヾ(@°▽°@)ノ








♪キャメロットの結婚♪




席に着いたらなんとプランナーさんからのプチギフトが( ´艸`)音譜




うれしーこうゆうのハート







ハート創作寿司と雪の様なトマトのジュレ




♪キャメロットの結婚♪














ハートサンマのソテーとオニオンプリンに玉葱のアイスクリームを添えて


 写真忘れちゃった・・・






ハートクリームスープ タピオカとロワイヤルと共に




♪キャメロットの結婚♪



ハート魚介類のパイ包み焼き








♪キャメロットの結婚♪



ハートグラニテ






♪キャメロットの結婚♪





ハートマルキャッサンのローストとフォアグラのトリュフ風味




♪キャメロットの結婚♪



ハートクリスマスデザート






♪キャメロットの結婚♪









おなかいっぱい(^ε^)フウ








私たちがつい一ヶ月前に披露宴したバンケットだったから





すごい懐かしく感じて恋の矢





結婚式のこといろいろ思い出して浸ってこれたよ(≧▽≦)