さっきのブログで書いた通り、朝から胸キュンワクソワが止まりません(´∀`)
 
気持ち切り替えようと思って、加計学園のパヨクの迷走について、波動の見地に基づいた記事を書いたんだけど、なぜかどうにもこうにもアップできない(。・ε・。)
 
今日はたかお様に浸りなさいってことかしら?
という
超都合の良い解釈をさせて頂きまして( ´艸`)
 
今日は大沢たかおさんにどっぷり浸ってみようと思います。
 
つーことで早速ビデオ借りてきた♪

 

前から気になるなぁ見たいなぁと思ってたのに、見てなかった2作。

風に立つライオン

KANO

特にKANOは、先日銅像の件でニュースにもなった八田與一を大沢さんが演じているんだけど、それもあってずっと気になってたんだよね。

 

映画観て、台湾&八重山に思いを送って、波動を整えますね♪♪