ハートチャクラカラーのお着物で出かけた昨日…………滅茶苦茶楽しかった~~。

IMG_20170226_094249774.jpg

 

昨日は周波数音楽家プロデューサーの松垣さんと会ってたんだけどね、めちゃくちゃ楽しかった~~♪♪

 

しかも まんとくん(わくわくのままに〜心と身体の波動カウンセラーの日記〜)のおかげで、

トーラスエネルギー(122 私が伝えたかったのはトーラス状のエネルギーのことだったんだ!)の理解が一気に深まって、その状態さめやらずの中でのミーツでしょ♪♪

 

楽しかったよ~。

 

今まで一生懸命話しても、あまり理解を得られないような自分の言葉を松垣さんは全部理解してくれて、しかも周波数や素粒子、量子力学の観点から、私の仮説に確証を与えてくれた。

 

ほんと、会話のほとんどが答え合わせみたいな感じで、

 

だからこうだったのか~

そうなるのか~

やっぱり今までも間違ってなかったのか~

 

って

 

腑に落ちることの連続で、会話が止まらなくて。

 

しかもなかなかキャッチボールができる相手が見つからなかった波動関連、ようやく深い理解でお話しできるお兄様に出会えて感謝感激です♪♪♪

 

どれくらいお喋りし続けたかというと、

11時に喫茶店で待ち合わせて、その場でランチを食べ、更にしゃべり続けて16時解散。

ほんとはまだまだ喋りたいこと一杯あったんだけど、私がちょっと帰らなきゃな時間で、切り上げさせてもらったのだけど。

滅茶苦茶楽しかった。

5時間ぶっ通しで話し合い続けて、まだ足りないと思うくらい楽しかったです♪♪♪

 

松垣さんに教えてもらった理解をふまえると、絶対筆が進む確信が持てました♪♪♪

 

やったぁぁぁぁぁ♪♪♪