♪僕らの産まれてくるずっとずっと前からアポロ11号は月に行ったっていうのに




何だったんでしょうね。



アポロ11号が月に降りたった1969年から一体何年経ってるでしょうか。

44年です。


44年前のテレビはこんな感じでした。

いつの日も神社、時々たこ焼き。

レトロ!

ちなみにこの頃から、カラー放送が始まったらしいです。

いつの日も神社、時々たこ焼き。

1969年月面着陸をパブリックビューイングする日本人。


そして今、

デジタルの時代、薄型へ。
いつの日も神社、時々たこ焼き。


ちっちゃい頃、テレビが薄くなるなんて、想像も出来なかったよなぁ。
小学生の頃、うちのテレビがリモコンになった時は、友達呼んで自慢したよねぇ(*゚ー゚)ゞ



パソコンはどうだったんだっけ?

44年前のパソコンは

いつの日も神社、時々たこ焼き。

こんな感じ。パソコンではなく、ワープロなんじゃないの?って言う疑問はつきまとうが、当時の写真を色々検索したけど、こんなものしか見つからなかった。

そして今、

なんか添付するのも恥ずかしいけど((笑)、、、こんなん。
いつの日も神社、時々たこ焼き。

今みたいに、ネットで世界が繋がって、こんな風にパソコン一つで色んな事が出来ちゃう時代がやってくるなんて、全然想像つかなかった。
今から、17年前の20歳の頃、1996年。時代はアムラーの頃ですら、全然こんな未来、想像出来なかった。


44年前の電話

今の子供たち、これで発信できるのかが疑問っすσ(^_^;)

いつの日も神社、時々たこ焼き。

ちなみに1969年は、プッシュフォンが世に出た時代なんだってさぁぁ。
いつの日も神社、時々たこ焼き。

確かに、小さい頃プッシュフォンの家に行くと、ちょっとお洒落だなぁって思ってた気がするわ。


そして、44年後の今の電話。

いつの日も神社、時々たこ焼き。

44年前の人にこれ見せても、電話って信じないよね?絶対。
本当にすごいスピードだよね。
これ一つあれば、パソコンもテレビも出来ちゃう電話って。それが、ほぼ一人一つずつ持ってるって、小学生の私から言わせてみれば、完全ガンダムの世界って思っちゃう。




そして、44年前の宇宙服

いつの日も神社、時々たこ焼き。


そして今。。


いつの日も神社、時々たこ焼き。


ねぇ、、、NASAって本当にやる気あるの?

ってか、NASAってポンコツ??

ねぇポンコツなの?ポンコツ?ポンコツなの?

誰か突っ込んでぇぇぇ!!!!!!



そしてあれから、誰にも月には行ってない(爆)



なんでやねん(@_@。



こんなに世の中加速で駆け抜けてるのに、宇宙の事だけ44年前と一緒って何??

笑うわぁ(・∀・)



宇宙に行ったらまずいんでしょうね。

宇宙には見せてはならぬものが満載なんでしょうね。


宇宙の視野を手に入れると、このハリボテの虚像である今の世の中が全部ベロっとばれちゃうんでしょうね。




にしても、、笑うわぁぁ宇宙服(^^ゞ


僕らの産まれてくるずっとずっと前にはもう アポロ11号は月に行ったっていうのにね~。。。



レトロスタンダード♪

にゃん♪