ご案内

 

(社)日本パーソナルコーディネーター協会認定
パーソナルコーディネーター®YURIです

 

レポートの続きです♡

レポート前編はコチラにっこり

矢印①http://ameblo.jp/yuriyuri365go/entry-12159467554.html

 

 

ミラクルヒーラー根本サチさんの

『ボディーヒーリング』をうけました

 

こちらは対カラダ

なので感じ方がダイレクト

と言いましょうか・・・

 

*チャクラと呼ばれるものの調整

*霊視

*浄化

 

がプラスされたマッサージですハート

 

前回に続き

『アロマテスト』を行いました

 

前回の時と違って

 

好きな香が

 

この日はなぜが『苦手』な香と化してました

 

なにかと言うと・・・

オレンジ、ラベンダー、ペパーミントがきつく感じたのですびっくり

 

よく言う、好きな香が、妊娠すると苦手になる。

 

これと似ているのでしょうか?ちょっと違うか?笑

でも、人によって違いますよね!

 

それも『心の状態なのでしょうね』

 

***

 

 

わたしは正直、霊視と聞いてびくびくしました

 

しかし『カラダは頑張っていた』のですね

 

サチさんがチャクラ調整していてくれるときも

 

サチさんの『咳がとまらない』ホロリ

 

声をかけてくれながら

流してくれました。

 

 

***

 

施術中、『愛してるよ~♡』(天使さん)

 

『いいんだよ~』『大丈夫だよ~』はーと

 

の声で、優しい気持ちになれましたハート

 

サチさんは、その方にあった箇所を

『もみほぐしてくれます』ハート

 

 

 

何かを外にだす現象として

 

『咳』『あくび』などが出るそうです

我慢せず、出す事

 

わたしは主に、腰にためやすいらしく(いろいろ)

 

あと左足(左半身)

 

を中心に施術してもらいましたハート

 

全ては、天使さんとサチさんが繋がってくれますはーと

 

安心して身を任せられましたにっこりはーと

 

***

 

時間があっという間に感じ、

 

マッサージ気持ち良い~

も、もちろんあるのですが

 

『心』のマッサージをうけている感覚でもあります♡

 

 

施術終わり♡

 

気持ちが楽になり、

 

なにか感じることも増えました。

 

『あれ?』という違和感にも

さらに敏感になりました

 

一夜明けて

 

筋肉痛のような感じと、

なにか感じると、のどに現れます。

 

***

 

①セッション前の悩み、問題点

矢印①右の首がたまに痛くなる

左足をよくケガする(なにかサインがあるのか)

 

②セッションを受け、実際に変化したこと、良かった事

矢印①カラダが楽になった。心も楽になりました。

おこる全てに意味があるように、カラダの悩みなども意味をしることで(日常に関する事)軽くなりました。

 

③全体の感想

矢印①天使と繋がるサチさんのメッセージにすごく癒されました♡

マッサージは、今まで受けた中で一番でした♡

『本来の自分』にようやく戻れる嬉しさも感じました

 

百聞は一見に如かず

 

ならぬ、体現してみてくださいにっこりはーと

 

ミラクルヒーラー根本サチさん

Blogはコチラ矢印①http://ameblo.jp/sachi-ne003/

 

 

 

AD