夏の終わりに想う大野智のこと☆

嵐・大野君・ディーンフジオカさんを応援中



テーマ:



今朝のディスカバ

大野君の

「ばかばかばか~!」

がとても可愛かった・笑

セカムズで294回も衣装チェンジしてたのねんo(〃^▽^〃)o


最近はプライベートの話をすっかりしなくなっちゃったけど

よく笑いながら話してるな~って印象☆


さてさて嵐ごと

何から書こうかな~

まずは


◆いちにのさんっ の話


あれだよ。。。

お付き合いする相手にはSNS全般止めさせなきゃダメだねー

だってね、満たされてなかろうが

充実していようが

どうしたって色々書きたくなっちゃうもんねぇ


写真も文章も

見る人が見たら分かっちゃうようなことを載せてしまう・・・

あれなぜなんだろうねぇ・苦笑

恋わずらいとは怖いものですw


去年の恋愛沙汰の時に

事務所関係者や本人たちも学ばなかったんかな??

すごい疑問ーーーーー


こんなこと繰り返してても

本人たちにとってもよろしくないでしょう~

上手くいくはずのものもいかなくなってしまうし


ファンにとっても見たくないものが見えてしまってがっかり

萎えてしまうというか

アイドルは多くの人の夢や希望の対象でもあるのだから

特定の人とのステディな様子を逐一見せつけるのは本当にナンセンス

余計なものは見せない努力をして欲しい

と思わずにはいられない・・・




◆大野君のうちわと髪型


今日は涼しくて過ごしやすいけど

一昨日かなぁ?

すっごく蒸し暑くて過ごしにくかったっけー!(´Д`;)


ああ・・私の苦手な暑い季節がやってきてしまったよ・・・

なので!

テンションあげあげアイティムを出しましたよ♪


16-07-14-14-15-51-472_deco.jpg


あσ(^_^;)

これは息子の顔うちわだったわw


先日息子の高校文化祭で

吹奏楽のステージ発表があって


一部のお母さんが

ノリの良い3年男子のみのものだけど

応援うちわを全部まとめて作ってきてくれて

サプライズで振って盛り上げたという

思い出の品ね・笑


思春期男子でも嫌がらず受け入れ

大ウケして喜んでて(?)

すごく楽しかったー・笑


私は作らなかったんだけど

「自分の息子の分は持ち帰ってね・笑」って

下さったので喜んでいただいてきたって訳・笑


ちなみにこのうちわは

先日の猛暑時に娘がぶんぶん振って涼んでました(≧▽≦)



そう、私が取り出したテンションあげあげアイティムはこれよ!


IMG_20160715_132645_001.jpg

風景コン時のうちわね(〃∇〃)

これで扇いで涼みながらほっこりしてます~(〃∇〃)


コンうちわといえば

私ジャンボうちわはこれしか持ってないことに気付いた。。。

どうせ使わないし~

と思って買ってこなかったんだ。。。


今度年末年始にあるドームツアー

そろそろグッズになるお写真を撮る頃かしら~??☆


となると

大野君髪長めなお写真がうちわにも使われるかしらね??☆


そうしたら私ジャンボうちわ久々に買いたい!!\(^_^)/


先日のMUSIC DAYの大野君


IMG_20160714_140322.JPG

これ本当に可愛くて~

ねじねじくるっとしてる~

恋の矢:*:・( ̄∀ ̄)・:*:恋の矢


ご本人さま

髪長くてうざったいだろうけど

綺麗にまとめてもらってて~ドキドキ


先日のディスカバでも「しばらくはこのまま」

って言ってたし♪(´∀`)


なんというか

自分が好きじゃない髪型でも

役作りのために堪え頑張ってて

綺麗にまとめてもらって

なんとも愛くるしいドキドキ


以前から言ってるけど

黒髪前髪長め~

な彼が好みなので

それでコングッズ作ってくれたらハッピーだなと♪v(^-^)v




◆一番搾り


地方の駅

それからスーパーにも

でっかい大野君のポスターが飾られる日が来るなんてね~☆

なんて感慨深いんでしょう(゚ーÅ)

と思って撮らせていただきました


IMG_20160714_135955.JPG


味見もしましたよo(^▽^)o
IMG_20160715_132757_001.jpg


旨ーーーーーい!!\(^_^)/
いや~久々のビールだったってのもあってσ(^_^;)

とても美味しかった☆



◆近況


そう、先日2か月ぶり(?)くらいにビールを呑んだんだけど

ここのところずっと薬を飲んでるから

この日はそれを止めて呑んだのだ(;^_^A


年始から身体が痛いって言ってたやつ

その後病院で血液検査等診てもらったら

関節リウマチを患っていました(>_<)


原因は生活習慣病ではないから予防のしようもないんだけど

過度なストレスも関係してるようで


そういえば。。。

去年大野君のことでメンタルやられ

それ以来一旦心の支えの一つだったものが無くなってしまったなぁと。。。

その分、身の回りで感じるストレスへの耐性が弱くなってしまったかも。。。

分かんないけどね(;^_^A


先日のディスカバでも大野君が言ってたけど

過度な期待されても困る

的な話にも通じるものがあると思って


今まで私の中で勝手に大野君のこと支えに想ってて

でもそれが大きく心の中で変化が起こって・・・

大野君にしてみたら過度な期待されても困るって話です(^o^;)




この病気

初め聞いた時はショックだったけど

早期発見も幸い

良いお薬もあるようで

今は受け入れて

治療が進んで痛みのない生活が送れるよう願ってるところです

 

とはいえ今ももれなくあちこち痛いんだけど(x_x;)

寒い時期もダメなんだが

この湿度の高さも痛みが増して大変ー(T▽T;)

 

私アリーナツアー楽しみにしてるんだけど

こんなんで身体もつのかしら?(;^_^A

でも 『たくさん動く時用に』って

頓服貰ってあるからきっと大丈夫

これ以上悪化しないよう慎重に過ごして

体調整えていきたいと思います☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『シュガーソングとビターステップ』のサビと
『春風スニーカー』のサビ
どことなく似てると思う今日この頃…
( ̄∇ ̄)

久しぶりにブログ書こうと思って出てきました~♪(*´∀`)
ここまでブランクあると
もはや何から書いて良いのやら分かんないんだけど(;´▽`A``

まあ日々相も変わらず
嵐ごとも大野君ごともおでぃんごとも
堪能しまくってますー♪

◆おでぃんといえば。。。


大河ドラマに出るかも?!

なんて噂が以前にあったけど


あれ、大河ファンタジードラマ

『精霊の守り人』

ってドラマだということが後になって分かりまして


それをおでぃんが自らツイキャスで報告してくれたこと

嬉しかったわ~☆

「大河ってネットで出回ってて本当の事を言いたかったけど(大人の事情により)言えなかった・苦笑」

って


おでぃんSNSの達人だから

色んなツールで情報発信してくれて

ファンともコミュニケーションとってくれるし

本当に応援のし甲斐があるっていうか

なんか身近に感じられて嬉しい≧(´▽`)≦


今は大人の事情もあってか

ツイキャス発信してくれなくなっちゃったけど


そこでのおでぃんはもう素に近い彼だからリラックスしてて

仕事帰りで疲れていれば

ダルダル~~

な話し方にもなるし


絶好調な時なら

軽快なトークが繰り広げられ

回転速くて頭いいな~って思ったり


メディアでお仕事として発信されてるのとはまた違った彼を

タイムリーで見られてとても嬉しかった♪


最近ではスナップチャットで

ちょいちょい面白映像(?)見せてくれる・笑

こちらは少々のタイムラグはあるものの

直近の彼の様子や興味のあることなどが伝わってきて嬉しい♪


ジャニーズでは考えられないことだから

とてもありがたいことで感動的☆





お仕事も絶好調超で

CM祭り・雑誌祭り

アルバム発売

ファンクラブ発足ライブ

映画や単発ドラマ


そして現在連ドラも順調

Amazonプライムビデオ配信『はぴまり』

これはダメ恋に続きもうきゅんきゅんしまくりー

(〃∇〃)

きゅんきゅんが欲しい人にはお勧めですw


演技が上手かどうかって言ったらまああれだよ・・

まだまだ伸びしろあっていいかなって感じ

(濁した)


だけど

おでぃんのキスシーンって凄く画になるな~と思って(〃∇〃)

っていうか美しい

っていうかナチュラル

っていうか余裕がある

っていうか慣れてる

っていうかまあモテモテ人生歩んできて場数も踏んで究めてるだろうし

っていうか日常だし(嫁と)


おでぃんはビジュアルが良いから

こてこてのラブコメでも凄くよくはまり

カッコイイ役が似合い過ぎて

毎度魅了されてしまう・笑


ほんと何なんだろうね?

観るだけでこの幸せ感って( ´艸`)


そうはいっても

ラブが無くてもアクションもかっこいいし

ほんとポテンシャルの高いお方で

これからも楽しみであります!!☆



と、まあおでぃんごとはこれくらいにして

次は別記事で大野くんごとを語ろうかな~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ディスカバでちょくちょく流れるseason

この時期に聴くそれ

すごく風情があって私大好きなのよねん≧(´▽`)≦


こんにちは!!

すっごく久しぶりにアメブロ来てみました(;^_^A


ここのところツイッターで情報を頂いてるので

(嵐ごともディーンごとも)

なんだかそれで満足しちゃってる部分はあるかな。。。(^▽^;)


けどもやっぱり長文で語りたいときはブログよね~☆

と思って久々に来てみたわけです♪


*以下ちょっとフリスタ大阪のネタバレあるので知りたくない方は気をつけてね!!












今はフリスタ大阪が盛り上がってる頃でしょうか

私は東京へ行かせて頂いたので

大阪は申し込んで無いんだけど


新たに増えた大野君の自画像とか

あれ観てみたいよね~♪


行かれた方が細かく説明付きで再現してくれてて

少し想像はできたけど


数々ある写真の中で

どうしてあの自分を選んで描いたんだろう~?

とか

誰かディスカバで大野君に聞いてみて・笑


で、メンバーが描いた大野くんの絵の近くに展示されてて

『五人で嵐』的な感動もあるとか無いとか。。。☆


またどこかでお披露目してくれたら嬉しいなぁと☆


あと金色の福々しいフィギュア

観たら御利益ありそうな・笑


そういえば私東京で見たフリスタの感想書いておきたいと思いつつ

書かないままになってる・・・

いつかあのフリスタを思い出してきっと書いてしまう

かもしれません・笑

(いつ恋風)



そうそう

御利益ありそう

といえば!


アリーナツアー当落発表間近だね。。。

もうやることはやったんで後は祈るのみだけど

本当に行きたい人達に良いお知らせが届きますように!!☆




それから

先日V6 20周年ライブDVDをお友達が貸してくれて観たんですよ

それがね

このお友達がですね

本当に素敵な方で

困ってたり何かあるとすぐに手を差し伸べて下さるのよ


で、今回もV6コンに嵐が登場したからってことで

それを貸して下さって

もう本当にありがたいことです。。。☆



で、観させていただいたのよ

初めは嵐出演部分だけ観られれば良いと思ってたんだけど

初めから観て行くうちに懐かしい曲の数々にすっかり見入ってしまいました☆


嵐や他のジャニーズ勢がお祝いにかけつけてたシーンはWSでも映ってた通りで

とても華やかで楽しい雰囲気もあってよかったよね

大野君は(通常営業で)しゃべってなかったけど・笑

あなたがそこに『いるだけでいい』ってやつね☆


アンコールで嵐がバックで踊ったりもして

献身的というか

すごいジュニアの頃を思い出させてくれ

懐かしい感じもあり

私は特にニノのダンスのキレの良さに釘付けでしたよ(^-^)/

良い意味でとても新鮮でした☆



アニバーサリーコン且つラストってこともあってか

本当に温かくて素敵なコンサートってことが伝わってきたよ


6歳からファンやってる

みたいなうちわ持ってる子がいて

もしその子が20年間応援してたとすると今は26歳であって

20年って本当に凄い歴史だなってしみじみ感じちゃって


あと

ファンが直接お祝いの言葉をV6に届けられるようにって

各会場でリボン型の用紙にメッセージを書いたんだって

アンコール時に(たぶんサプライズで?)

20万人分のリボンシャワーをV6さんが浴びるっていう

あの企画すごく素敵だった~!!


メンバーもびっくりするのと各々拾って読んでて

それでも感動してたんかな~☆

みんな言葉少なめでね。。。☆

もう素直に泣いちゃえば良いのにって思ったけど・笑

こらえたんかな~。。。☆


でも直接(?)言葉が届けられる事ってファンも嬉しいし

V6さんも嬉しそうで本当に感動的だったよ(゚ーÅ)



昨今 事務所事情も色々あるわけで

その中で20年間誰一人欠けることなく

グループとして存続し続けること

本当に凄いことで

我ら嵐と重ねてみても

とてもありがたいことなんだなぁとしみじみ感じるとともに

嵐もこうして先輩の道に続いて

ずっと輝き続けてほしいと強く思いました☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆NINJA THE MONSTER

遂に公開になります
NINJA THE MONSTER
パチパチ
予告編↓



この映画、急遽上映決定し
2・20から一週間
劇場も限定で公開


東京 丸の内ピカデリー
東京 新宿ピカデリー
東京 MOVIX亀有
神奈川 横浜ブルク13
栃木 MOVIX宇都宮
北海道 札幌シネマフロンティア
大阪 なんばパークスシネマ
京都 MOVIX京都
兵庫 MOVIXあまがさき
愛知 ミッドランドスクエアシネマ
福岡 福岡中洲大洋


昨日はめでたく舞台挨拶も行われまして
私も行きたかった…
けども平日だし遠いし今回はエントリーも諦め断念
(だがいつか生おでぃーんに会うわよ♪)

おまけに劇場も限定公開で
私が一番近い劇場は東京。。。
と、まあそれも観に行けず…
ほんとこういう時関東住まいがうらやましいです

劇場近くにお住まいで興味がある方は
ぜひご覧くださいね☆
そして感想をば聞かせてくださいませ☆


でもそんな寂しい思いをしてるファンに朗報!
DVD 2016・6.2発売☆☆☆
https://twitter.com/deanjpnsupport/status/700281707690221570


昨日の舞台挨拶の模様








もう~このおでぃーんさま見たら
ほんとフランクで善きお人柄が伺えますね!!(〃∇〃)
手を振りまくってるよ~♪

共演の女優さんを励ます(?)仕草見ました~?(〃∇〃)
背中ポンポンって恋の矢
あんなことが自然に出ちゃうなんて
素敵過ぎてドキドキが止まらない~~ドキドキ


写真撮影の時間もあったみたいだし
花束渡すファンもいて
握手もしてくれてるし
規制が緩いって素晴らしい・笑



◆真田丸出演?

http://news.livedoor.com/article/detail/11199133/
『NHK次回作は真田丸で調整中』
とな!!☆
ホントかいな???

もし本当ならば
わーいわーいわーーい!!\(^_^)/
VIVA NHK !!

またドラマカテゴリーで語ろうと思ってたんだけど
今期お楽しみ中なドラマの中に真田丸も入ってるのよ~♪
物語も興味あるし
出演者も好み
三谷幸喜脚本で面白いから

ほんと毎週楽しみで仕方ない上に
おでぃーんさまが出るって?!
この上ない幸せじゃないかーーーーー
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

(やっぱり今年のおみくじの「あれもこれも叶います」って当たってるかも)

ダメ恋終わったら定期的にTVで見られなくなるのかな・・・
って思ってたけど
まだまだ日本のTV業界は彼を離さないのですね!!☆
感謝カンゲキです!!☆

どんどん日本でお仕事をさせてあげて
今年の目標『定住』を
どうか日本でしてくれますように。。。☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですがわたくし・・・
おでぃんが好き。。。
NCM_0188_001.jpg


でぃーん根が好き。。。
NCM_0191_001.jpg


そう!
ディーンフジオカが好き。。。(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
IMG_20160218_164941.JPG
(*注1)


IMG_20160218_164854.JPG


完全に落ちました(●´ω`●)ゞ
なかなかね、こんなにズドン!って来る人いないんだけど。。。
トーク番組で見たとびっきりの笑顔にやられてしまったのであります!!(〃∇〃)

もうね、何が好きって
顔が好き・笑

いや~ね、どうでもいい話ではあるんだけど
私がここまで顔が好きって言いきれることって
ほんと珍しいことなんですよ~
自分でもほんとびっくりするほど・笑
(人生いつ何がおこるか分からないものですね~・笑)

ほら、大野君に惚れこんでるのは
主に彼の歌をはじめとして才能というか芸事で
顔とかビジュアルは良いにこしたことは無いが二の次なのでね


おでぃーんは
ビジュアルが超絶かっこいい
スタイル良くて身長も高く
程よくついた筋肉も
ぷりっとしたお尻も
髭も似合って
口元も非常に美しく
(*注1参照 左側おでぃーんの口)
全力で笑ってる笑顔が最高にまぶしくて(〃∇〃)

ビジュアルが好き
って思えることってこんなに幸せなことなんですね
お顔見る度にキュンキュンするんですもの・笑


と、まあビジュアルも最強なんだが
お人柄も大変魅力的な部分が多いんですよ。。。☆

若いころから色んな国で活躍されてた方だから
経験も豊富な上
柔軟性があって
おまけに妻も子供もいて家族を思う気持ちも素敵で
ほんと魅力的で大きな人に見えるのです

そしてまだ日本の芸能界にも染まりきっていないのか
彼独特の空気感があって

何と言うのか・・・
トーク番組で見ててもお高くとまってない
フランクで
真摯で
言葉を選びながら的確な受け答えをしてて本当に素敵
きっと凄く頭が良いお方なんだと思われます☆


と、まあざっと書いてみましたが
今私の心をとても熱くしてくれてる方のうちの一人であります

楽しみが2倍に増えたってこと
掛け持ちってやつ~
そういう境遇に少し憧れてたの~♪
オンリーでは少し切なくなる時もあるから。。。

だからおディーンのこともしばらくここで語らせてくださいね☆
一応嵐や大野君のことを語る時とテーマを分けますので
興味がある方はどうぞお付き合いくださいませ☆


最後に
早くも念願叶いまして
今晩の夜会はおでぃーんさまが出演されます!!☆
翔君がおでぃーんとどんな風にからむのか
そしておでぃーんの新しい一面が見られること
とても楽しみです♪

興味持たれた方はどうかご一報を!!☆
ゆくゆくはディーン友欲しいし・笑


あと私が今最もはまってる動画


2007年シンディーワンさんの曲のMVに出演してるおでぃーんさま
26歳ころ
まだやんちゃな感じと
かわいらしさと
色気と。。。
キスする姿とか好き過ぎるーーー☆
腕にはあれも見えるし
もう色んなおディーンが詰まっててきゅんきゅんしまくりです(〃∇〃)

もちろんドラマ・ダメ恋も絶賛はまり中!
ダメ恋のことはドラマカテゴリーでまた後ほど書こうかな♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ、今日3つ目の記事w

PCを久しぶりに開いたら一気に書きたいことが湧いてきたもので(^▽^;)


そう、うち今息子がインフル便座・・・×

インフルエンザにかかってしまい休んでるのー

高熱過ぎてほんと可愛そう。。。


昨日緊急医にかかったら看護師さんが

「今は街中が感染してる」

って(^_^;)

言い方が面白かったけど

それくらい感染者が多いってことであって

昨日受診されてた方々もインフルだらけで

検査技師さんが忙しそうでした~


(そうしたらその検査技師さん

息子の部活仲間のお母さんだったっていうミラクルに遭遇)


私も感染しないよう予防し気を張りながら過ごしてます~

皆さまもお気をつけくださいね☆



ところで本題


キリンしあわせ一番町のCM

ほんわかしててなんだかほっこりするよね~(*´∀`)


この間家族とだんらんを過ごしてた時

ふと流れてきて見た『床屋篇』


きゃっ!!☆

大野君が床屋さんでカットしてもらってる何とも無防備なお姿(〃∇〃)


なかなか見られる姿じゃないし

なんだか照れくさくなって(*v.v)。

そのお姿を手で覆って隠したい衝動に駆られましたよ~(〃∇〃)


でも隠すわけにもいかないからとっさに

「あら大野君、髪の毛切ってもらって、*○?¥&$#ほにゃほにゃ~」

などと紛らわそうと急に口数が多くなり

明らかに焦ってる証拠σ(^_^;)


まるで親子でドラマ観てたら急にラブシーンになって

気まずくなって口数が多くなる

みたいな感じ( ´艸`)


ま、それはわたし独特の感覚かもしれませんが・笑




床屋編でメンバーがビール飲んでるシーン

あのしあわせ一番町は

なんとお友達の地元の海岸だったのよ~☆


それも、CMが放映される少し前にLINEで話をしてた時

偶然にもその辺りの景色の写真を送ってくれて

富士山も見えて素晴らしいロケーションってことでね


たまたまそんな話をしてた矢先のCMだったから

こんなシンクロってあるんだなと

本当にびっくりしました☆


彼女も早速ロケ地に行って撮った写真を送ってくれました

でもそこに床屋さんは無いので

大野君はどこであんなにうっとりとしながら髪をいじってもらってたのかな~?

と思いました(〃∇〃)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嵐アリーナツアー

申込みがはじまりますね~


今朝の新聞
IMG_20160212_112554.JPG


長野エムウェーブ公演日は

地元の夏祭りと学会が重なるとのこと


去年関ジャニさんがそこで開催した時も

シャトルバスの運行がうまくいかず

帰宅難民が出て問題になったんだけど


もしこれら3つの行事が重なれば

関ジャニさんの時とは比にならないくらい

とんでもない混雑が予想されます!


この記事を読むと

ジャニーズ事務局はまだバス確保等対策をとってないようだけど大丈夫かしらね。。。

早く対策をとっていただき

安全に安心してコンサートが楽しめるよう願ってます!☆





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近木村さんからメールが届いたのよね~


16-02-12-13-33-08-081_deco.jpg




間もなくして松本ジュンさんからも届きだして。。。


16-02-12-13-33-54-953_deco.jpg



メンバーの方も私の婚約を祝ってくれてるんだって~(;´▽`A``

じゃあもれなく大野君も♪

16-02-12-13-34-37-986_deco.jpg



そっか。。メンバーはアドレス知らないんだ。。。ヽ(;´ω`)ノ


16-02-12-13-35-33-104_deco.jpg



ってふざけてる場合ではない

これ以前に翔君が「俺から俺にメールが来る!」

的なこと言ってた詐欺メール!!


もちろん私はこういう知らない人は完全無視だけど!!

(ちなみに一方的にごちゃごちゃ言ってくる人も完全無視w)


松本さんからのメールは

送り主に「松本」って表示されてくるんだよー

普通さ、当方に登録ないアドレスから送られてくる場合

メアドがそのまま表記されてくるのに

なんで名前表記されてんのさー

気持ち悪いでしょ~


これらのメール

いつも微妙にアドレスを変えて送信してくるんだけど

それを全てネット検索かけてみたの

そしたらだいぶ前から

同じ内容で方々へ送られてて

詐欺の呼びかけがなされていました


J-netでもずっと前から注意喚起されてるもんね

ほんと気持ち悪いー

みなさんもお気をつけくださいませ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけまして…
だいぶ経ちましたが
おめでとうございます(?)

(^◇^;)

随分ご無沙汰してしまいましたが

皆さま元気にお過ごしでしょうか~?(*´∀`)

私は相変わらず
嵐ごともリアルも楽しみながら過ごしてまして
日々想うことも色々ありますが

年末年始何かとせわしく

ブログを書くまでには至りませんでした~


が、ブログ巡りは

ぼちぼちおじゃまして楽しませていただいてましたよ♪


今までロム専だったお友達が心機一転ブログを書き出したりと

嬉しい発見もありまして~♪☆
楽しみにしていますよん(´∀`)


ところで

書きたいこと盛りだくさんなところ

何から書いていいのやらパルプンテ状態なので

とりあえずこの話題から!




2016年Amebaおみくじ結果


少し前まで流行ってたアメブロおみくじ

私も引いてみたのだよw

リアル初詣時はお参りだけしておみくじは引かずじまいだったので

ちょうどいいかなと思ってw


結果、吉

吉ってどうなの~?

ま、良く分からないけど

(分かんないのかい!)

内容に興味津々ヘ(゚∀゚*)ノ


◎四文字熟語→津々浦々

ってなんかまだピンとこないんだけども・・・



◎恋愛・待人→どこに行ってもモテない

ってオイコラ!

ズバっと言わないでw(-_-メ



◎商売→商いに飽きない

ってダジャレか!(^~^)



◎旅行→色んな場所に行って吉

へ~そうなんだ~♪

そうだ!京都へ行こう!

ってな感じにやってみる一年にしようかなヽ(゜▽、゜)ノ



◎病気→色んな病が集まりがち

これがですね~

シャレにならない怖いくらいに当たってましてw


正月休みが終わった頃まもなくして

右股関節の辺が痛くて足が動かない病にかかりまして

車の運転もアクセルは踏めるんだけど

ブレーキを踏む時に足が持ち上がらないからうまく踏み込めない

危ないったらありゃしないw


って今は笑って話せるのも

薬飲んでたら一週間くらいで良くなったから☆


その間にも突然のめまいと吐き気が襲ってくるし

いや、お酒を飲んだくれたんじゃないのよ~

服薬中だったもんw


これは原因不明だけど

それ以来発症しないしまあいっかって感じ

あ、でも以前もめまいがした頃あって

その時はちゃんと医者にかかって検査もしてもらったから大丈夫


それから

その間にもう一か所

右手甲のあたりが急に痛みだして

ぶつけたのか炎症なのか少々腫れもあって動かない

でも股関節の炎症止め薬飲んでたからその痛みにも効いて

これも一週間くらいで治ったから良かった☆


ってなわけでとんだ一週間を過ごしたわけなんだけども

このおみくじを見て当たってるー!

と思ってゾッとしたのであります(^_^;)


もうこんなに濃密な病週間をすごしたので

以降何事もおこりませんように。。。

免疫力高めて健康に過ごしたいと思いますw



◎願望→あれやこれも叶う

わ~嬉しい♪

何が叶うんだろうな~

ってワクワクしてたら

そうよ!当たってる!☆


年始に大野君のドラマ発表あったじゃんね!

しかもラブがある!(≧▽≦)

去年ブログにも見たい!って書いたしw


まあ本人は望んでないのでしょうが

そろそろそういうのも良いもんね♪


ほんと大野君の周りの方良い仕事してくださってるな~

と感謝です☆

何よりもそのオファーを断らず受け入れ挑戦してくれる大野君

本当に感謝カンゲキです☆(〃∇〃)


大野君にとって良い経験になりますように。。。☆

私も楽しみにしています♪



それからもうひとつ叶ったこと

SMAPさんのこと

色々あったけど

そしてこれからもまだ大変かもしれないけど

まずは元さやに収まって

これからも5人で活動ができるようになったこと

本当に良かったなと思って。。。☆(゚ーÅ)



スマスマ契約時期が9月までって

ちょっとその後の心配もあるけど

(スポニチ参照)



昨日はスマスマ収録も行われ

ジュリーさん陣頭指揮のもと

新コーナー・メンバーの好きな曲を五人で歌う

って企画も始動したってね☆

(報知参照)



収録後は

SMAPメンバーや嵐ら後輩も集まり

『お帰りなさい会』

が行われたそうで

(デイリー参照)



大野君もかけつけたって書いてあったよ

大野君、最近ジャニーズの人たちとも付き合いいいよねぇ。。。☆



スマスマ素敵なコーナーが始まるんだね~♪

いいな~

嵐もやってくれないかな~

自分たちの曲以外の歌声は新鮮で

私もそういう大野君の歌声大好きだから

ほんとそれ羨ましい


年末のカウコンなんてほんとたまらんかったよ~(〃∇〃)

NEWSニッポンを歌う大野君のフェイクったら!!

伸び伸びとしてお腹から思いっきり発声してるからめっちゃ気持ちいい声だし

ひっくりかえるから色っぽいし(〃∇〃)

何十回リピったことか~♪


これから同マネージャー扱いになるとなれば

嵐も先輩に習って似たコーナー設けてもらえるかもで~♪

また、共演も夢じゃないよね!!☆ヘ(゚∀゚*)ノ


うたばんでの中居くんと嵐の掛け合いなんて

ほんと絶妙だったもんねぇ~!!☆(≧▽≦)


ほんとにね、諸々良い方向にいくよう願ってます!!☆


おみくじで

『あれやこれも叶う』

って書いてあるから

あれもこれも願っておくよ♪・笑



そうだ!この際便乗して言ってしまおう

大野君がソロアルバム出す気になってくれますように!!☆


先日のディスカバでも大野君言ってたもんね

そう思ってくれて嬉しい

って☆

今まで彼の口からそんな話を聞くことがなかったから

一歩前進した気がして嬉しく思いました☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっ
私2日連続してブログ書いてる♪
絶好調だなっ(笑)


◆京セラ26日

レポ読みましたよ☆
大野君の誕生日ケーキを用意して
会場皆でハッピーバースデー歌ってお祝いしたと☆

うちわもお祝いのうちわたくさんあったって

相葉ちゃんからもおめでたまきんメール届いて(笑)

ニノから空気清浄機もらって

潤さんからは今日たくさんおめでとうを言ってもらって

翔君からは2ヶ月前にプレゼントもらって
今日は楽屋に着いて目の前に座ったら
誕生日おめでとうメールくれて
照れ混じりのドヤ顔したと
なんとも山々しい~(〃∇〃)


大野君のファンサも
『キスして』うちわを見て
口をう~ってとがらせてキス顔してたり

『うなじ見せて』うちわを見て
くるってむこうを向いた後振り返ってドヤ顔してた

などのレポを見かけまして(〃∇〃)
大野君今日はほんとご機嫌で絶好調超だったのかな~って思いました(*´∀`)



◆誕生日

今日は大野君の誕生日祝い一色で
こちらもハッピーな1日だったけども☆

私も6日前に誕生日を迎えまして…
その日のブロ友さん達が素敵すぎて☆

日付が変わって間もなくした頃LINEでおめでとうメッセージを下さったあなたとあなた!!☆

朝一でうきゃ~な画像付きメッセージを下さったあなた!!☆

日中、もう無いでしょう~
と思ってたところにこれまた素敵な画像付きメッセージを下さったあなた!!☆

夜、さすがにもう無いでしょう~
と思ってたところにこれまた思い出してメッセージを下さったあなた!!☆

も~覚えてくれてたことだけで感激なんだけど(゚ーA)
こんな風に思いも伝えてくれて
本当に嬉しくて(゚ーA)

今年はサトシックとしても色々あったから
幸せな気持ちだけでなく
私のブラックな気持ちも
ヘビーな思いも
否定せず話を聞いて受け止めてくれた
とても懐が深いお友達
ありがたいな~
と思っていたところ

こんな風にして下さることも本当に嬉しくて
幸せだな~ってすごく実感した1日になりました☆

本当にありがとう(*´∀`)



お友達が送ってくれたチョコ☆
(に、駿太郎も登場させてみた(笑))



(旦那氏が用意したボジョレーと息子がプレゼントしてくれたケーキとチーズ☆)



◆紅葉と娘と先生





先月半ばに家族で志賀高原の紅葉を見に行ってきまして
娘も駿太郎も一緒に♪
池に映る空の青さがまた綺麗な写真で~♪


こんな綺麗な景色を見て心が洗われたのも束の間…

その直後に叔父さんが急逝してしまい…
気遣いをしてくれるとても優しい叔父さんで
急なことだったしとてもショックでした…


娘といえば…
反抗期もここ数ヶ月前から和らいできて。。。☆

絶頂期には安定のkuso babaa!口撃もくらい
憎さもショックも一通り味わいましたがσ(^_^;

ここのところ彼女が大人になったのか
私が大人になったのか(笑)
優しい空気感が漂っています。。。☆


そう
そんな娘の担任先生の奥さんに
今日赤ちゃんが生まれまして!
大野君と同じ誕生日の女の子でした~!!(≧∇≦*)
いや~めでたいね♪(*´∀`)
来週の懇談会で思わずそんな共通点の話をしてしまいそうだわ(笑)


もっと書きたいこといっぱいあるんだが
長くなっちゃったのでまた後で☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。