【開催報告】台湾茶会&風水のお話会「2016年の世相と個人の過ごし方」でした! | 【大阪・豊中】FRAU YOGA(フラウヨガ)ヨガ・おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ☆

【開催報告】台湾茶会&風水のお話会「2016年の世相と個人の過ごし方」でした!

●【開催報告】台湾茶会&風水のお話会「2016年の世相と個人の過ごし方」でした!

こんにちは。
ヨガインストラクター&デザイナーの堀内友里です。

お待たせしました~~
1月8日の台湾茶会&風水のお話会のレポートです!

テーマが
「2016年の世相と個人の過ごし方」
ということで
2016年をいい一年にしていきたいという方々が集まり
熱気ムンムンの会となりました。

image

世の中の流れ、
今年は
どの産業が発展するのか?
というのもあるようです。

image


皆、ご主人の会社は大丈夫そうか?
とドキドキ聞いていましたね^^

今をときめく?ベ◯キーの話も出ました。
まったく、同じことをしていても
明るみに出ること、出ないこと
なぜそうなるのかは、「運命」しかないように思います。


さて、世の中の流れを聞いたあと
自分の運勢はどうなのか?
いい流れにしていけるよう、2016年にしていけばいいこと
部屋に何をおけば良いか、どういう配置をすれば良いか?
など日常に生かせることを聞かせていただけました。


美味しい台湾茶は
3種類ご賞味いただきました。

・四季春
・紅烏龍茶
・アッサム茶

image

IMG_3149.jpg

お茶淹れのお手伝いさせていただいていますが、
ゆったりとした気持ちでお茶を入れる瞬間
とても癒されますね。

お家でも温かい台湾茶をお楽しみくださいね。


そのあとは~~
密かに一番のお楽しみだった!?
お一人お一人、四柱推命を診てもらえることに!!
もうすぐ出産の方は
赤ちゃんの名前の姓名判断の相談にものってもらえました^^

とってもラッキーでしたね!!


次回は
春か夏頃を予定しております。

日程が決まりましたらまたおしらせしますね。

次回参加希望の方、
希望のテーマなどございましたら
お聞かせくださいませ。

frauyoga2011@gmail.comまで
お待ちしておりますね。

まだ参加できていない方で
興味を持ってくださっている方が
たくさんいらっしゃいます。

心地よいお話を聞きに、
亮さんに会いに、
いい「気」を感じにお越しくださいね。

年始のお忙しい中
ご参加いただきありがとうございました!!

<募集中のイベント案内です!>
2月26日(金)13:30~育休復帰セミナー
■3月11日(金)12:00~ 春のランチ会
■日程未定 台湾茶会&風水のお話会
■8月 親子で聞く誕生学
■FRAUYOGA(フラウヨガ) 
◎北桜塚会館グループレッスン
・豊中市北桜塚3-1-28

・阪急宝塚線 豊中駅、岡町駅より徒歩10分
◎ははこ助産院グループレッスン
・豊中市寺内2-10-1 緑地野元ビル2F
・北大阪急行 緑地公園駅より 徒歩5分

料金・入会の流れ

生徒様の感想
◎自宅SALONメニュー
・豊中市千里園2丁目

・阪急宝塚線 豊中駅、モノレール柴原駅より徒歩10分
ママヨガ・大人ヨガ 
おやこヨガ
マタニティヨガ 
リンパマッサージ 
マタニティリンパマッサージ  
料金

自宅SALONの場所

お問い合わせフォーム 
もしくはfrauyoga2011@gmail.com
ホームページ http://www.frauyoga.com/