ついに9月が始まりましたね。
何だか今日はちょっと秋の匂いがした気がする。

夏の終わりを感じます。
ちょっと寂しい…。
夏おわらないでーっっ!!

でも過ごしやすいから春と秋が好き。笑


はい。話を変えて本題です。

あふすくでは、たまーに授業の時間に「道徳」という名の、"メイドちゃんがお題を決めたり、決めなかったりしてお喋りをする"授業をします。


そしてこの前、その道徳の授業をしたときの写真がこちらです。

{C0AE019E-889A-455D-A636-1148824CA73E}

紫愛りんごはめっちゃ笑ってて、すごくウケているように見えるこの写真。

実はご主人様お嬢様側はポカーン…ってなっているのです…。
この画像と今の説明だけでは"紫愛りんごの笑いのツボの浅ささ"と"舞川ココがこのときスベったんだなァ…"位にしか思わないと思うのです。

なので、今から少し「舞川ココの絶対にスベる話」について説明したいと思います。

⚠︎はじめに言っておきますが、舞川ココと、舞川ココの絶対にスベる話のことが私はとってもとっても大好きなのです。
なので今日はその素晴らしさを伝える為だけにブログを書いています。⚠︎


たまにふとしたお喋りやMCなどで聞くことのできる、舞川ココの絶対にスベる話…。

どの位すごいかというと、舞川ココが(自称)面白い話をしてスベる確率としては……、


ほぼイチローの打率と同じぐらいの確率です。


いや、もっと高いかもしれない…。

え…ちょっ、舞川ココ天才かよ……。
す、、、すごい…!!!凄過ぎる…ッッ!!!




そしてなんと、それだけで終わらないんです。


何と言っても"舞川ココの絶対にスベる話"で最も素晴らしいところは、スベった話を何回も繰り返すところなんです!!!!!!!



はい!ココ、テストにでますよ!!
ココだけに!!!!
ココだけに…!!!!!!

そう、ココだけにね、、、!!!!!、!。
(ココでドヤ顔)(ココだけに)

↑大分違うけどイメージとしてはこんな感じ。


更に驚くべきことは、何度も話す理由。

本人曰く、何度も話すのは、「みんなに話の内容が伝わってないだけで、伝われば面白い」と思っているからだそうなんです。

話の内容が伝わっていても尚、スベっているという事実。しかしその事実に気付かずに何度も同じことを話す舞川ココ……。


このブログを読んでいて、もうお気付きの方もいるかも知れない…。


そう、そうなんです………。


舞川ココは、ただ純粋に面白い話をしているだけなんです、、、!!!!!!
舞川ココの絶対にスベる話は計算でスベっている訳ではないんです!!!!!!!!!

凄くないですか??無意識のうちにやっているんですよ…???やっぱり舞川ココ天才だわ。


なんか、煽ってるとか馬鹿にしてるとかじゃなく、本当にただ舞川のスベる話が大好きなの。本当に。本当に本当に大好き。
この舞川ココのスベる話の良さをみんなにもっと分かって欲しいだけなんだ…。


取り敢えず、一通り舞川ココの絶対にスベる話について話せたので満足です。(自己満)

赤いアンダーラインが何度か出ましたが、このポイントさえ掴めば、あなたも舞川ココの絶対にスベる話マスターです!!!!!!!

{80BF3126-0D0E-4520-8160-3EB0C27A2A8A}

次にいつ舞川ココの絶対にスベる話が聞けるかは分からないので、みなさんちゃんと予習しておきましょう。
何か分からない点があれば、百合咲みやまで。

では、またあふすくで「舞川ココの絶対にスベる話」を一緒に聞きましょう。