メークとスキンケア効果でサラッと透明感up♡スノービューティー 2017 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

昨年大人気のスノービューティー が、今年も予約開始になりました。

 

{24284DE2-5AB1-47AD-894E-F5FADEE9D106}

スノービューティー 2017

 
【特長】
 
ガーベラ朝はメークのしあげに、夜は素肌ケアとして、メークとスキンケア効果を併せ持つ
下矢印
究極の「透明美肌」へラブラブ
 

昨年のスノービューティーも、大人気だったんですよね。
 
{B7137D9F-51D3-4599-A8BA-AB90A58A40B6}

昨年も大人気のスノービューティーが、今年も予約が開始されています。
 
一年に一度のプレミアム感がありますね。
 
今年もスノービューティーの予約ができるようになって、ひと冬越したなぁ~と感慨深いです。
 
{C14552CB-48C4-4402-BE91-75FCB7B65703}

プラハの夕景をイメージしたかわいいコンパクトです。
 
中世ロマネスク様式の尖塔に彩られた街並みを染め上げる、あたたかな夕陽に思いを馳せます。
 
夕陽が雪景色に反射して光を放つ、ロマンチックな瞬間を丸くコロンとしたコンパクトに閉じ込めてあります。
 
{F910A1E7-D5A6-4C2E-9515-82D56A4E4900}
パウダーにロゴが雪の結晶が型押しされていて、キュートニコニコ

雪の結晶に躍動感があり、とってもかわいくて、光を集めてきらめくのが、素敵です。
image
雪のように、舞い降りてきて光を放っているようです。
 
女性らしい繊細さと美しさを感じるデザインに、うっとりします。
 
裏面の角も丸みを帯びていて、優しい印象です。
 
雪の結晶が大小さまざまで、目を惹きます。
 
コンパクトを開けてみると、2個のパフが入っています。
 
毛足の短い薄いパフと、ふっくら厚みのあるパフです。
image
ガーベラ日中は、毛足の短い薄いスムースフィットパフを使います。
image
ファンデーションに重ねて使いました。
 
下地の後につけると、透明感のある仕上がりで、薄づきでキレイです。
image
粉雪のようにさっらさらの細かいパウダーで、お肌なじみがいいです。
 
とってもさらっとして、粉っぽさがなく、素肌感をアップさせてくれます。
image
お肌がしっとりします!
 
日中のメイクのお直しにも、大活躍です。
 
お肌に均一にフィットして、なめらかな仕上がりでした♪
 
お肌の透明度がアップして、自然なツヤも出ました!
 
べたつきがちのお肌が、スノービューティーをつけると、一瞬でサラっとします。
 
くすみをはらって、お肌の赤みや毛穴の凹凸をしっかりカバーしてくれます。
 
ハンドクリームを塗って後につけても、サラッとするので、すぐにPCやスマホが触れました。
image
ガーベラ夜は、ふっくら厚みのある、フワフワのソフトパフを使います。
 
今年は、淡いピンク色の持ち手で、ゴールドの雪の結晶がデザインされています。
 
化粧水や美容液、乳液などで整えた最後の仕上げに使います。
 
スキンケアをしてべたついたお肌も、さらっとしてました。
image
スキンケアの効果をギュッと閉じ込めて、お肌にふたをしてくれますね。
 
m-トラネキサム酸配合なので、つけている間じゅう、シミ・そばかすを防いでくれる美白効果があるんです。
 
パウダーをたっぷり含ませることができる、ふかふかのパフです。
 
{53B9EF07-0EA7-442E-82C9-343EA940EEC1}

ふわっとした優しいお肌当たりです。
 
年齢の出やすいデコルテや首筋にもつけています。
image
24時間、お肌のケアをしてくれて、ありがたいです。
 
お肌をなめらかに整えてくれました。
 
ナチュラルなつや感を持たせてくれて、サラッと厚塗り感がないのもうれしいです。
 
フローラルアロマの香りも大好きです。
 
優しくほのかにふわっと香って、心が安らぎました!
 
上品で清潔感のある香りなので、眠っている時も気持ちがほどけていくようでした(^^)/
image
光沢のある白いかわいい専用ポーチ付きです。
 
リボンがピンクで、とってもキュートでポーチに入れて使っています。
image
デザイン性が高いので、使いごとにテンションが上がっています。
image
今年はどんなデザインかなとワクワクさせられて、幸せ気分を味わえました♪
 
 
{717D0B9D-745B-45FF-A705-F72159A24450}

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています