栄養士監修のもと、体に良い栄養をたっぷり♡すっきりミラクルモリンガ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ドリンクです。

image

すっきりミラクルモリンガ

 

良菜健美ファンサイト参加中

 

商品詳細はこちらから

 

【特長】

 

ガーベラWHO(世界保健機関)にも認められ、「ミランダ・カー」等の世界的有名女優も愛用している「モリンガ」がベースドキドキ


ガーベラ栄養士監修のもと、体に良い栄養をたっぷり加えて出来た奇跡のドリンク。

【モリンガとは!?

 

黄色い花奇跡の樹と呼ばれる通常青汁に使われるケールや大麦若菜よりも遥かに栄養素の高いスーパーフードの王様

 

黄色い花エステや美容の世界ではかなり知名度が高い植物。

 

黄色い花デトックス効果、美容・美肌効果、お通じが良くなる効果、免疫力UP等が効能。

 

黄色い花モリンガには豊富な栄養素が含有。

 

黄色い花アミノ酸やビタミンや食物繊維等、人間にとって必要な栄養素がほとんど含有。

 

早速、飲んでみました。

image

果実や野菜がたくさん色鮮やかにデザインされているパッケージです。

image

カラフルで、とってもかわいいので、目をひきます♪

 

緑色のパウダーです。

 

細かいサラッとしたパウダーです。

image

121種類の自然酵素、21種類の野菜パウダー、17種類のスーパーフード、ベリー系や疲労回復のためのジンセンベリー、アンチエイジング作用のαリポ酸等が配合されています。

image

成分がとってもいいので、うれしいです。

image

一度の食事からこれほど多くの栄養成分を摂ることができないので、とってもありがたいです。

image

リッチな栄養素を含んでいるので、ダイエット中にもおすすめです!

image

栄養士監修なので、安心&信頼性があります。

image
体の内側から活性化させるために、野草、果物、海藻などの酵素をリッチに配合されています。
image
9000億個の乳酸菌を配合していて、お通じもよくなってきました。

image
気を抜くとお通じが乱れてしまうのに、楽にスルン♪です。


αリポ酸と難消化性デキストリン配合なので、リバウンド防止にもいいです。

ジンセンベリー配合で、疲労回復の効果もあるそうです。

GMP取得工場での生産なので、安全・安心の国内生産で、うれしいですね(^^)/

 

レシピもついていて、アレンジの参考になりました★

image

お水に混ぜても、抹茶風味でおいしかったです。

image

牛乳に混ぜてもおいしかったです♪

 

ヨーグルトと混ぜても、デザートのようにおいしかったです。

image

豆乳と混ぜたものに、いちごとバナナをトッピングしていただいても、おいしかったです。

image

夏に向けて、楽しく栄養も摂れてダイエットに最適です♪

 
image