【するり】と【満腹】をサポート♡クレンズダイエット ハニーレモン | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

クレンズダイエットドリンクです。

 

{A96C3A2A-B9CD-473E-818E-44E9B553C647}

クレンズダイエット ハニーレモン

 

【特長】

 

★不足しがちな野菜やフルーツの栄養を丸ごと摂取。

 

ほどよい甘みのハニーに爽やかな酸味のレモンを配合したハニーレモン

 

★大麦若葉やスーパーフードの王様スピルリナに加え、栄養成分をしっかりキープする【コールドプレス製法】のリンゴンベリーにWの食物繊維配合。

下矢印

【するり】と【満腹】をサポート!!

 

【うれしい3つのポイント】

 

早速、飲んでみました。

 

{F1AC2FF1-02F4-44A4-950B-8EB956A01646}

ブラックのパッケージに、色鮮やかな果実がたくさんデザインされています。

 

とってもかわいいです。

 

{242B963B-D428-4B4B-A9DC-382E678830DA}

202種類もの植物発酵エキスが配合されています。

 

一度の食事で、それほどまでの植物を摂取することはできないので、ありがたいです♪

 

{6AD1D946-65FA-4C57-B9DA-13B72A16A7F1}

開封してみると、サラサラのパウダーです。

 

薄いグリーン色をしています。

{93728F1F-976F-40B3-8F56-A4B0B2D9935E} 

ふわっと果実の甘い香りがしました。

 

お水に溶かすと、サラサラパウダーのおかげで、とってもよく溶けます。

 

{FCAEC232-99E2-43B7-BE5E-704AA0E6F1A5}

ダマにならずに、うれしいです。

 

味は、甘さがちょうどよくて、香りもフレッシュでおいしい~★

 

おいしいので、毎日続けやすいです♪

 

{577A8F8F-C54B-4691-91AA-E3E78CD55EB6}

とろみがあるので、腹持ちもいいです。

 

{B27DCDA8-94B0-464A-A022-E608E4C54778}

朝飲んで、家事をしていたら、あっという間にお昼になっていて、その間、空腹を感じませんでした♪

 

{F377E096-35F8-4E19-8CBB-2E94ECA36A9C}

とっても美意識が高いダレノガレ明美さんプロデュースなので、信頼できる感じがありますよね★

 

大麦若葉・スーパーフードの王様スピルリナ配合で、食物繊維も乳酸菌もたっぷり配合されています!

 

お通じが悪くなると、口のまわりに吹き出物が出ちゃうけど、おなかがスッキリ快くなりました。

 

{7688B02D-DC1D-4EB4-A3E3-5CF6FF976FA4}

お通じがスルン♪になって、うれしいです。

 

{D57D1584-920D-4F05-99BE-7E24EC14084D}

栄養成分をしっかりキープしてくれる【コールドプレス製法】のリンゴンベリーのおかげで、体にもよくて、楽しくダイエットできそうです♪

 

 

100・60.gif