シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

2015年3月まで小学校教員をしていましたが、妊娠し4月から専業主婦になりました!女の子の赤ちゃんの育児をしています♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています(^◇^)


テーマ:
とっても効果が高い化粧水です。
{0E6CC654-83E2-4DD3-BBDD-7AE817780C0D}

リポソーム トリートメント リキッド

170ml ・ 10,000円(税抜)

Café de DECORTÉ  TOP

★角層のすみずみまで素早く浸透し、いきいきとした活力感のある肌に導く化粧水。

★ コスメデコルテが長年に渡り、研究を重ねる多重層リポソーム技術。

     ⇂
    
新たな美容成分を配合した、2種類のアクティベイティングリン脂質による新型リポソームを開発。

★角層へ、新たにアクティブなアプローチ!

★角層に存在する、細胞間脂質が貯蔵される、スペース“肌内キャパシター”に着目。

【“肌内キャパシター”が小さい肌とは?】

●潤いを抱える能力が低い肌。

●角層衰弱に陥っている。

★生体類似成分配合処方。

    ⇂

角層すみずみへ瞬時に浸透。

★キメのひとつひとつにハリと透明感!

    ⇂

潤い弾む肌を持続。

★オイルフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済み。

★ハーバルスパイシーフローラルの香り。


早速、使ってみました。
{E5F107AE-66FE-445E-8B1C-72A05505C216}

170mLのたっぷりサイズです。

パープルに輝くデザインのボトルが、おしゃれです。
{12DBCCB5-A9BE-4C2B-B4E0-4326BCE6E946}

高級感があって、光を味方につけて輝くスタイリッシュなデザインです!

デザイン性が高くて、素敵です。
{AFD49D4C-8B60-40CF-B7CA-30CC1EFF3C9D}

キャップを開けてみると、段がついていて、しっかり閉められる形状です。

開閉部分もシルバーで、光が反射して綺麗です。
{E395F59C-0260-492D-9D45-A62F1432E2E1}


手の甲に出してみると、とってもみずみずしいです。

サラサラしていて、お水のようなテクスチャーです。

透明で、お肌なじみがとってもいいです!
{B632698A-F38F-4376-9F39-320625905802}

お肌にのせてみると、さぁ~と勢いよく浸透します。

お肌にぐんぐん入って、しっとりに★

べたつきはありません。
{C8CDE314-988A-4166-AF5B-C384C98873D0}

お肌が柔らかくなります。

お肌がしっとり&もっちもち★

化粧水をつけ終わった時点で、化粧水・美容液・乳液・クリームをつけ終わった時のようなしっとりさを感じました。

さらっとした化粧水がお肌に入ると、すぐにお肌の潤いを感じられます。

保湿やお肌のハリをすぐに感じられてびっくりしました!

即効性のある化粧水です。

さぁ~と広がっていって、ハンドプレスすると心地よく、しっかり浸透します。

心地よい使い心地です。

角層に存在する細胞間脂質が貯蔵される、スペース“肌内キャパシター”に注目して開発された化粧水です。

潤い不足のお肌って、角層衰弱に陥っているそうです。
{74FED576-125F-4952-9CCD-991D445CB6FB}

だけど、生体類似成分配合なので、角層すみずみへ潤いをすぐに浸透させてくれるんですね!

健康なお肌にするように、新型リポソームを開発したという名品です。

お肌に浸透する力が高いわけですね(^^)/

手の甲につけてよく見てみると、キメが整って三角のお肌の溝がはっきりに★

キメひとつひとつが、ごくりごくりと喉を鳴らして栄養分を蓄えた感じ★

オイルフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済みなので、敏感肌の方にもおすすめです。
{027BF8AD-F7A4-4261-8566-BC0A96FB17E7}

ハーバルスパイシーフローラルの香りで、とってもさわやかです。

とってもみずみずしい香りで、甘ったるくないので、癒されます!
{EDF83783-4E5C-4FED-B8E5-3BC7FBFD2530}

化粧水をつける時間が、リフレッシュタイムに★

気品高い香りで、華やかに香ります。

安らぎを感じながら、スキンケアできてぜいたくな気分になりました。

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。