シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

2015年3月まで小学校教員をしていましたが、妊娠し4月から専業主婦になりました!女の子の赤ちゃんの育児をしています♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています(^◇^)


テーマ:
★産後太りを解消♡ぽっこりおなかとさようなら♡ハーバルイオン Ryuki(リュキ)を使用して、9日経った時の記事です★

まずは、今の私の残念なカラダです(ーー゛)
{D1B38575-7849-4A4E-A97B-724A71A9FBFF:01}

大丈夫ですか!?吐き気とか催していませんか?

自分でもほんとに情けないくらいなカラダです。
{CE341DB8-BB09-44F9-B09E-ACCC57B067C3:01}

もうすぐ産後4ヶ月になるというのに、出産1週間後から先週まで1キロも減らず。

出産前の体重から+6キロを維持していました。

そこで、レビューブログ様経由で、エピスタ様のモニターに参加させていただきました。

{D92F23AE-9FAD-4F89-8FE9-80295B790A41:01}


ハーバルイオン Ryuki(リュキ)


ハーバルイオン Ryuki(リュキ)とは?

それは、「癒して整える」新発想のボディケア!



(11,000円・税抜)

{0AF3FCA5-EEB0-4B0A-A7F1-DD88757CF00D:01}


セットの内容は、ボディケアクリーム(7,200円・税抜)と
{6E71CC41-4D17-454A-B628-B31D6BCC41BE:01}

ウエストシェイパー(3,800円・税抜)です。

そして、ミニーちゃんのメジャーも同封されていました!
{FCEBE018-1201-4EA3-97D8-3B69B2C501B2:01}


ハーバルイオン Ryuki(リュキ)を始めた時、ウエスト下3センチの一番ぽっこりな部分で86センチもありました!

その後、1週間で83センチになり、体重も-1キロです
ラブラブハート

とってもうれしい変化でした。

早速、ハーバルイオン Ryuki(リュキ)のすごさを皆様にご紹介していきますね。

{C6E61A12-D906-4945-AF08-3182E55F5CE9:01}

【ウエストシェイパーのすごさ】
お肌に優しいオーガニックコットンに、独自のイオン加工で遠赤外線の力

【ボディケアクリームのすごさ】
微粒子黒トルマリン(遠赤外線効果)とドラゴンブラッド(タルミ防止)配合


★黒トルマリンとは?

一般的にトルマリンは 『環境改善素材』と呼ばれ、
成分は鉄・マグネシウム・ホウ酸・ケイ素などで、これらの 物質が結びつき
『トルマリン』となります。
また、唯一自然の状態で永久に電子を流し続ける特性を持つため、
別名「電気石」とも呼ばれています。
トルマリンは水分に触れると電気分解作用により、ヒドロキシルイオンを
発生しますが、このヒドロキシルイオンこそ、一般的に『マイナスイオン』と
呼ばれるものです。
マイナスイオンは、自然の中、特に森林や滝のそばに多いといわれていますが、
心身のリラックスはもちろん、様々な病気や老化に関連している細胞の酸化を防ぎ
新陳代謝を活性化
する働きがあるといわれています。
また、トルマリンは遠赤外線を放射するという特性があります。

★ドラゴンブラッドとは?

某ハリウッド女優も愛用している、たるみ予防が期待されている話題の成分です。
アマゾンの上流地域に自生する高木「クロトン・レクレリ」から採取される樹液で、樹皮を切ると真っ赤な樹液が流れる様子から、原住民が「ドラゴンブラッド(龍の血)」と名付けました。
古代から神聖なものと考えられ力強い愛と守護をもたらすといわれてきました。
南米の原住民達は、現在でもこの「ドラゴンブラッド」を万能薬として使用しています。
昔は金と同じ価値があったとか。
そして近年、臨床試験によりコラーゲンの生成促進等、様々な事柄が判明してきています。
老化と皮膚のたるみを軽減し、肌を保護しながらふっくらと持ち上げると期待されています。






使い方は、とっても楽ちん!

①ぬって

②はめて

③お風呂に入る

だけ!

入浴時間たったの900秒でOK!

{D61B7D32-92D3-41AD-B5E1-8BA13BDAC905:01}

{0C7C4F12-B367-4ED6-ABFB-47FD0465F177:01}

クリームは、ややもったりとした茶色がかったクリームです。

もったりとしていますが、とっても伸びがよくて、お肌にスイスイなじみます。

産後のぽよぽよお肉取れなくて困っているので、おなかに1分だけくるくるするだけ。
{83FB9290-01B9-421F-B09B-4A61B3C09DAB:01}
とっても簡単!
{B1BFDD1B-BF24-4067-9236-1F61DEAB1C6E:01}

その後、ウエストシェイパーをつけて入浴したら、すぐに汗が噴き出してきます。
{BAF43320-1B4B-421E-B1D1-EE8B952BF2AE:01}

とにかくものすごい量の汗なんです。

遠赤外線効果で、ぽっかぽか★
{EBF26259-067D-46BA-ADC4-D800854A6442:01}


汗をたくさんかいて気持ちがいいです。

まるで、10キロマラソンを完走した時のような爽快感がありました♪

顔の毛穴も開くので、顔もまっかか。

ぽかぽかが持続して、眠るときもずっとあったか
ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
{031607FB-D9F4-476E-A492-100560FA9BCD:01}
上矢印ものすご~い汗


寝ている時は、ウエストシェイパーをつけて寝たら、妊娠中につけていた腹巻きよりもあったか★

出産後、娘を抱っこする時間が長いので、X脚の私は、ひざが痛むようになっていたんです。

でも、使い始めたら、あたたかくて血行がよくなったからか、痛くなくなりました。

毎日、ひざの痛みで苦しんでいたのが、ウソのよう!

甘いローズの香りにうっとりしながら、汗もたっぷりなので、とってもおススメです。

特に、おすすめポイントは、ぽっかぽかあたたまることと体重が減ってきたことです!

体温計で確認すると、体温が上がってきて、低体温ぎみの私の体質が変わったのもうれしい変化でした。


ハーバルイオンRyuki(リュキ)おすすめです!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。