シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

2015年3月まで小学校教員をしていましたが、妊娠し4月から専業主婦になりました!女の子の赤ちゃんの育児をしています♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています(^◇^)


テーマ:
産後3ヶ月の今、妊娠前の体重と比べて+6キロです。

しかも、母乳が全く出なくて、日中 ひとりで育児をしているので、痩せる要素が全くありません。

第2子もすぐにほしいので、なんとか体重をもとに戻さねば!と本気で考えています。

今回、エピスタ様のモニターに参加させていただきました。

{AD21E2B1-2822-4DEA-8404-ACA9BC211889:01}

「ハーバルイオンRyuki(リュキ) 
ボディケアプログラム ファーストケアセット」



(11,000円・税抜)


セットの内容は、ボディケアクリーム(7,200円・税抜)と
{9EC4A7A4-6A4D-40DD-93F7-656C31E09024:01}

ウエストシェイパー(3,800円・税抜)です。

そして、かわいいミニーちゃんのメジャーも同封されていたので、早速、お腹を計ってみました。

{29CF5B20-2CF4-48FC-83D9-F0A74AA4A8C2:01}

なんと私のおなか下腹3センチのところで、86センチもありました

ガーンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

出産後と言っても、このプヨプヨおなかは本当にマズイです!


{3B40423F-5CE0-4FCC-874D-8566F614408D:01}



ウエストシェイパーは、お肌に優しいオーガニックコットンに、独自のイオン加工で遠赤外線の力を持たせています。

日常的に洋服の下にもつけられる、薄手仕様です。フリーサイズです。

{78574C21-02F8-4E84-8E80-FF6ACEC212F7:01}

ボディケアクリームは、微粒子黒トルマリン(遠赤外線効果)とドラゴンブラッド(タルミ防止)配合のボディケアクリームです。

肌にハリを与え、すこやかな美しさを保ち、健康的で美しいボディラインへ導きます。

人安全性評価テスト済みです。

1分間のボディマッサージ法は、適量(500円玉程度)を手に取り、お身体の気になる個所へ、やさしくマッサージします。

簡単シンプルケアは、

①おなかや太ももを採寸。

②クリームを塗る。

③シェイパーを着ける。

④入浴。

{6735CB40-90D3-4542-A430-2ED6FDF1D9E6:01}

はぁ~今はこんな感じでウエストのくびれが全くありませんガーンアセアセアセアセ

お恥ずかしい限りです。

{EDE63C45-20DC-422B-BA8D-446019DEEB2C:01}

このおなかにクリームを塗ります。

甘いローズの香りにうっとりしながら、クリームぬりぬりしました。

伸びがとってもいいので、するする塗れて楽しいです。

お肌へのベタつきがなく、浸透する力が高いのを感じました。

たった1分間だけおなかを中心にマッサージするだけでいいので、簡単です。

次にシェイパーを着て、入浴します。

{029FFB50-AD16-4560-BD8C-F7D2F0BC5D9A:01}

15分の半身浴で、びっくりするくらいの汗が出ました。

顔から汗がダクダク噴き出してきて、びっくりしました。

顔からの汗が滴るので、体じゅうがぽっかぽかです。

{F79E5A06-1070-41AC-A911-AD07774DC8CC:01}

腕からも尋常じゃない汗です。

おすすめポイントは、汗がすごくて毛穴がしっかり開くので、翌朝のメイクのりがとってもよくなったことです。

お肌の新陳代謝も促されたようです。

妊娠中に着けていた腹巻の数10倍暖かさを感じるので、日中も洋服の下に着けているのですが、ぽっかぽかで気持ちがいいです。

寝る時も日中もつけて、お風呂でも使いたいので、今は洗濯乾燥機フル回転なので、洗い替えにもう一枚購入しようと思います。

使い始めて1週間で私の低い体温が上がって体温計ではかるのが楽しみです。

さらに1週間使用して、私のぶよぶよおなかとおなか回りのサイズ変化をご報告しますねニコニコ






素敵な商品をありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。