シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

2015年3月まで小学校教員をしていましたが、妊娠し4月から専業主婦になりました!女の子の赤ちゃんの育児をしています♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています(^◇^)

NEW !
テーマ:

クリームです。

 

{2CE571ED-0B3D-49A1-987D-094B9A83104E}

シンリーボーテモイストリッチクリーム

 

28g・8,000円(税別)

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中 シンリーボーテ シンリーボーテ モイストリッチクリーム

【特長】

 

ガーベラアルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来のエモリエント成分を配合したリッチなクリーム。

 

早速、使ってみました。

 

{861B87C1-C975-4048-87F8-D226ADD537D7}

透明感のある真白なジャータイプです。

 

内側が白色で、外側が透明なので、光を集めてキラキラするので、とっても綺麗です。

 

{F140D4F6-B18E-407E-A48B-78862AC8B08F}

 

 

 

清潔感を感じる真っ白なクリームです♪


こっくりとした硬さがあるクリームです。

 

使用量の目安は、パール粒1粒(6mm玉相当)で、片頬です。

 

{5A84A2CF-1FA3-4FFE-AA4D-7D3C301622BE}

 

少量でも伸びがよかったです。


柑橘系の爽やかな香りがします。


香りをよく、リラックスできました。

 

この香りをかぐと、女性ホルモンの分泌量が増えるそうです。

 

天然アロマの香りで、癒されます。

 

{D07F261C-C16F-4966-8F6A-136AEFEDD7AA}


ほどよい硬さがあるので、お肌をすべるようにマッサージしても、クリームがへたりません。

 

 

マッサージクリームとして使えて便利です。

 

{45DDED7A-53E9-4135-B0A4-5E774513467E}

普段のお手入れの時に、ゴシゴシせずにマッサージもできるので、うれしいです。

 

{6E233C38-A072-40FD-A838-06FBD2C127A5}

 

 

 

顔の疲れをとって、リンパを流せて、ありがたいです。

お肌を上から、グッとツボ押しするイメージで、プッシングマッサージをしました。

 

{BD7655A4-BCE9-42F2-B131-7A4E3828D8E4}

お肌を押すと、ポカポカして気持ちいいです。

お肌につけると、お肌がしっとりして、なめらかになりました。

 

{FA0612D6-216C-4F1C-81D6-3E19041B97BA}

お肌がスベスベになって、うれしいです。

 

お肌がベタベタしないのに、しっとり潤います。


乾燥が気になる目元や口元には、重ねづけしたら、さらにお肌がしっとりしました。
 

水溶性コラーゲンや米由来のセラミド配合なので、ツヤ感のあるお肌になってきている感じです。

 

{7E24B030-BCFA-4512-88F6-27CF4D11FD32}

 

朝・晩のお手入れに使っていて、ベタベタしないので、メイクをしても大丈夫でした。


無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリー・アレルギーテスト済なので、安心して使えます。

 

安全性が高いので、敏感肌や乾燥肌の方にもおススメです(^^)/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。