リンリンの念願叶った日

テーマ:

そうそう。土曜日に千秋先輩を堪能したあと…



今度は日曜日のおそく起きた朝に(笑)




ずーーーーーーーーっとずーーーーーーーーーっと

リンリンが心待ちにしていた


プリキュアの映画に付き合わされたおねぇです(^▽^;)


毎週毎週週末になると


ねーー!ママーーーー!

まだプリキュアの映画始まらないのーーーーー!!???としつこく聞いて来たリンリン。



ごめんね。実はとっくに始まってるε=(>ε<*)プッ

ってかもう終盤じゃねーの?

1日1回くらいしか上映されてませんし(^▽^;) アハハ~





まぁまぁまぁ…

基本子供優先なところを我が家は親優先みたいなとこあるんでね(笑)


前回も観たくないもんだからスルーしたワケですよ。


でも…リンリンもいつの間にか成長してて

そろそろ誤魔化しがきかない(^▽^;)

ヘタに軽い気持ちで約束なんてした日には後で痛い目に逢いますから(^▽^;)



だいたいね、ウチ、夫婦で長男長女なもんで

何が何でも自分が一番!みたいなところや譲れないところがあったりするんだよね(笑)

自分のやりたくない事を我慢してまでやりたくないと言うか(^▽^;)




自分に甘くて子供に厳しい典型的なタイプ(≧~≦))ププッ



自分の事にはバンバン金使う癖に…

プリキュアの映画鑑賞の大人料金1800円が惜しい!(笑)



だから


リンリンとユリリンのお年玉使いました!

(≧~≦))ププッ


正しいお年玉の使い方よね?(笑




しかもね、入場するときに子供はミラクルライトっつーのが

もらえるんだけどね!





「すいません。大人はミラクルライト貰えないんでしょうか?」



ってダメもとで聞きました(笑)


だって1800円も払ってるンだからヽ( )`ε´( )ノ


アタシだってプリキュアをミラクルライトで応援したい!!!!!

っつーのは嘘だけど(笑)


まだ2歳で入場料のかからないユリリンの為に貰いたかったのです。

1個だとほら。喧嘩するし。




でももちろん答えはNO( ̄ε ̄@)






ケチ!(どっちが!笑)






そんでもってもちろん娘たちのチケットも、ポップコーンも飲み物も全てお年玉で(^▽^;)


でも本人達は嬉しそうだったな~。

自分が貰ったお金を自分の為に使えるのが嬉しかったみたい。

ポップコーンも飲み物もリンリンが自分で買って来たよ(*^m^*)




さて。


肝心な映画の方は…1時間20分と言う短い時間でしたが…



ユリリンが3回トイレに行きました…


いや~ね~

トイレトレーニング中なんですけどね…

もう…トレーニングも終盤なもんで(^▽^;)

めんどくさいったらありゃしない!


ただでさえ頻尿なのに…

ポップコーンとジュースガバガバ飲むから



超ド・頻尿!!!


ま、ついでにアタシも1回したけど(≧~≦))ププッ




飲ますか?ハルンケア。ププ―(*゚艸゚)―ププ



ってなワケで…

内容も穴あきでした(^▽^;) アハハ。

まぁ変身シーンと闘ってるシーンがほとんどなので見逃しても意味が解らない事は

ひとっっつも無いのだけど( ´艸`)くふふふ




今回16人くらいのプリキュアが出て来たんだけど

リンリンと一緒になって観てるもんだから

だんだん洗脳されて来て(笑)みんな可愛く見えてきちゃって。

スタイルは良いし、可愛いし。ダンスはうまいし(笑)

プリキュアの変身とか楽しそうだし(←やばい?)


羨ましくてちょっとムカツいてきて

一人くらいデブとかブスいてもいいのに…

なんて( ´艸`)くふふふ

ひねくれた…いや…やさぐれたアラフォー

そんな事を思いながら観させていただきました。




リンリンも大満足でしたね。

終わった後も超ゴキゲンでした(///▽///)




鬼嫁☆のち☆鬼mamaときどきキャラ弁-DVC00378.jpg


出入り口にあったプリキュアと。



携帯で撮ると暗くてよくわからん。

リンリンに暗くてうまく写らないよ!と言うと

電気の下にパネル移動しようとしてましたからー(笑)

勝手に動かすの

やめてくださーい!





鬼嫁☆のち☆鬼mamaときどきキャラ弁-DVC00377.jpg



鬼嫁☆のち☆鬼mamaときどきキャラ弁-DVC00379.jpg



それと。

全然関係ないけどコレ↓



鬼嫁☆のち☆鬼mamaときどきキャラ弁-DVC00380.jpg



リンリン…しんちゃんと結婚した…?みたいです(≧~≦))ププッ


映画館の廊下だから

暗くて写真が撮れねーっつーの!

もっと外とかに出してくれればいいのに。


ま。

顔が出せないブログ用には丁度いいかもね。




外に出たとこにはコレがありました。



鬼嫁☆のち☆鬼mamaときどきキャラ弁-DVC00381.jpg



気になる。

気になりすぎて…

前売り券買っちゃったププ―(*゚艸゚)―ププ


だって1300円なんだもーん(笑)


旦那に…『くだらねーーーーー』とか言われようとも観たいもんは観たい。


くだらないのが観たいのだ!


ユリリンも観たぁ~いヾ(≧Д≦)〃って言ってたけど…



ぜってーヤダ!

頻尿お断り!

プリキュアは出来ても綾小路は見落とせねーぜ!




映画の後は

散歩しました。


すごく良い天気の週末だったのでね!



鬼嫁☆のち☆鬼mamaときどきキャラ弁-DVC00385.jpg


鬼嫁☆のち☆鬼mamaときどきキャラ弁-DVC00382.jpg


鬼嫁☆のち☆鬼mamaときどきキャラ弁-DVC00383.jpg





アイスも美味いね!




なんつって



…この後…このアイスをひっくり返すと言う…

大惨事にみまわれましたがね_| ̄|○



勿体ない。

映画館価格の400円の高級アイス…

半分以上ぶちまけ終了~




唯一アイスのお金を出したパパに怒られながら帰って来ましたとさ('A`).。oO




めでたくない、めでたくない(笑)



AD

コメント(7)