ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き


テーマ:
何を今更
何言ってるだと思ったサポ
正解です


だいたいはユニは1着
20,000円くらいだよね


リーグ戦34試合
ルヴァングループステージ7試合
天皇杯2試合
合計
今のところ43試合

これに全部参戦すると
20,000円÷43試合=465円
1試合当たり465円

私はアウェイ用のユニもあるから
40,000÷43試合=930円
私は1試合に約1000円
アルビに貢献してるてこと

これだけじゃないよ
試合の日は朝からユニ着てくから
サポ一人一人が広告塔なんだ
広告塔になって
今日はアルビの試合だよ
スポンサーはここだよ
そう街中に振りまきながら
スタジアムに向かうんだ
貢献してるーーーー!



今年はサマーユニ買ったから
また少し違ってくるね




でも
一番は
選手と同じユニ着て
闘いたいからだ

浦和はセカンドユニだね
これ着て
共に闘う


頑張ろう 同志よ
頑張ろう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

負けたら
浦和の監督
辞めるんだ

次の浦和の相手は
ハイ うち新潟です

嫌な感じだ
なめられすぎ


この家宝
いつも持ってる

あの時みたいに
勝つんだ

埼スタに乗り込んで
精一杯
応援するんだ
なめられ過ぎは
悔しいぞ
悔しいぞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
輝綺に笑ってほしかったんだ




少し前脚引きずってた
代表戦もあったから
でも もう脚は大丈夫そう
けど痩せたと思うわ







先日
差入れ
貴章と同じ佐藤錦と
思ったが
輝綺に笑ってほしかったんだ
だから
特大スイカにした
新潟はスイカも有名なんだぜ 輝綺!
輝綺最後に渡したい
そう言った

バックから
出して
手渡した
重いーー!
そう私も汗だくで
持ってきたもん

これで筋トレしてね
あははは

この大きさなら
寮のみんなで食べられるよ

輝綺
スイカいっぱい食ってくれー
イヤイヤ
ご飯いっぱい食ってくれー

高卒ルーキーに期待しているんだ








今日
輝綺の代表招集の発表があった
頑張れ 輝綺
怪我しないで
帰ってきてね





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくケイに
声かけていなかった
私は
ケイが
痩せたと感じていた
日曜日の
クールダウン
ランニングで
スタメン選手
一人一人に並走し話してた
最後は輝綺に背後から
ハグしてて笑った

ここがケイの男気なとこ
ずいぶん
痛いんだろうに


ケイはキャプテンとして
頑張っていた
ケイは弱音は吐かない
けど
入団した頃の
ギラギラしたもの
無くしてしまったような気がする
無くしたんじゃなくて
隠したのかもしれない
レオのそばで
レオのプレイを観て育ち
レオの背番号を継いだ
いっぱいレオのプレイを
盗んだはずだ
私達もケイに期待した
最近のケイは空気みたい
何処にいる?ケイ
ピッチの中での存在感がない
でもよく考えてみたら
ケイはレオじゃない
ケイはケイ
ケイはケイのプレイをすればいい
ケイはレオにならなくていいんだ
ケイが入団した年のキャンプをよく覚えている
危険なプレイが多くて
コリャ誰かが怪我するか
ケイが怪我するわ
そう思ったキャンプだった
高卒ルーキーで
ガムシャラに
ギラギラしたプレイをしていたから
加減がわからんのだな
ケイはやっていけるのか?
心配だった
しかし
いい意味で期待を裏切ってくれたケイだった



最近
ゲームキャプテンしたからか
ケイのプレイがこじんまりと感じてた
苦労かけてしまった
だから痩せたんだろうな

淡々としたケイが好きだ

鹿島でレオにクシュクシュされてたねー
ケイ




ケイはケイでいいんだよ
ケイのままで
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
宝石には色々ある
石や真珠だけじゃない
これは
昨日
貴章にと思い
買った聖籠の宝石佐藤錦だ






でも昨日
貴章はファンサに来なくて
渡せなかった
急いでいたみたい
もしかして
ケンゴとご飯の約束してるんじゃないか?
と勘ぐったくらい
聖籠の宝石は
ダンナと美味しくいただくさ
実は
貴章に
ラランジャ アズールにサイン書いてほしかったんだ
そうそう
この度のラランジャ アズールは
貴章の特集だった
ウッチーと対談や
チームメイトが語る貴章や
お兄さんのインタビューが載ってる


いいぞ
ラランジャ アズール!

矢野家の宝石は
貴章だ

貴章が
柏から移籍してきた時
走ってばかりで
肩で息する貴章
何で
何でつかうのか
わからなかった
もちろん今は違うよ
その時の鈴木監督は
貴章が宝石の原石だと
わかっていたんだね
だから
肩で息しても
どんなに疲れていても
貴章をつかい続けたんだ
そして
貴章は輝く宝石となったんだ

矢野家の宝石
新潟の宝石だ

貴章
ありがとう
また
新潟に帰ってきてくれて
応援頑張るから


頑張るからさ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつ頃の年は忘れた
まだ北野くんが
新潟のゴールを
守っていた
勝てなくて
勝てなくて
残留争いしていた
毎試合前
トイレで泣いてから
スタジアム入りしてた
あんたが泣いて
どうする?
しっかり応援しなさい
そう友人に言われていた
私は貴章が不憫でならなかった
新潟でなかったら
こんなに苦労しなくていいのに
貴章 移籍してくれ
もうこれ以上
苦労させたくなかったんだ
けれど
貴章は移籍せず
この新潟からW杯出場の切符を
手にしたんだ

あの苦労が報われたんだ
そう思った


そして

この船に
貴章は
また
戻ってきてくれた
私は
名古屋でどんなに苦しんだかを
よくわかっている

今年
こうなること
わかっていたはずだ
あの時より
数段上をいく痛みだ

私は
この船に乗ってくれただけで
有り難いと思ってんだよ
貴章






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この日のキャプテンは
同じ誕生日の
貴章と小笠原
共に4月5日生まれだ
写真小さい小さい
カメラが間に合わなかったんで



この2人がキャプテンで
顔を合わせることは
今までないからね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
鹿島戦
ハーフタイムに
席に戻ると

変わりませんね
上で観ていて
貴章のゲーフラで
わかりましたよ
そう私に言ったのは
中野 洋司だった
今 ヒロシは
鹿島のジュニアコーチをしているんだ

え!覚えていてくれたんだ
ありがとう ヒロシ
最後に会いに行ったのは
栃木にいた5年前
相変わらずカッコいい
時は流れたが
私ずーっと貴章を応援してるんだよ
ヒロシ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

鹿島はメインの席だった
ケイとマサルと貴章のダンマクを
メインに張ったんだ
3人ともスタメン
特にマサルは
久しぶりのボランチ
いい仕事していた
前半は凄くよくて
これなら
勝ち点持って帰れる
そう思っていた
しかし
後半に失点
鹿島がレオを投入
巻き返しならず
試合終了したんだ

ケイは途中で
スパイクを交換する
て場面があった
何かあったのか
全体にピッチが
滑っていた
アウェイの洗礼か

貴章は輝綺の
カバーにもおわれていた
最後相当疲れていたように見えていた

勝たせてやりたい
勝たせて






試合後
ダンマク片して
選手バスを見送った
今日のホテルはキャンセルしていた
新潟に帰る予定だった
鹿島の温泉に入って
日付は0時を超えていた
もう月曜日だ
一生懸命走ったが
睡魔に勝てず
目が覚めた時は
たったの180kmしか走ってなくて
まだ栃木だった

朝日の中を
帰還したんだ

久しぶりの遠出て
疲れたわ
気力とかも無くて
ブログもお休みしたんだ


週末に
また
試合はある
少しでも力になりたい
背中押したい

私にあと
何が出来るんだろ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。