10月!

テーマ:
こんばんは
気がつけば、もう10月…(..)
信じられない早さで時が流れていきますね汗なんだか、早すぎて付いていけない感じもしますが(笑)、残りの2015年も、精一杯頑張っていきたいと思います!

さて。
先日は、職場の先輩方に、とっても美味しい中華料理屋さんに連れて行って頂きました\(^^)/ハート


じゃーん!!

まるでミートボールのような酢豚です!(笑)こんな酢豚、初めて食べましたo(^o^)o   ✨

お肉がとっても柔らかくて、本当に美味しかったですケアベア ピンクハート②ボリュームと栄養が満点で、すごく元気になりました(^^)✨明るくて頼もしい先輩方に囲まれて、日々、様々な事を勉強させて頂いております。

まだまだ至らない点ばかりですが、少しずつ色々な事が出来るようになれば良いなと思っていますぼーぜん
AD

moonlight

テーマ:
こんばんは✨
今日はお月見にぴったりの満月ですね





↑これは、昨日の月の写真ですが(*^-^*)
白く輝く月の光が、とっても神秘的✴今日の月は、黄色くて大きいので、かなりの存在感がありますが、個人的には、こういう白い輝きの月が好きですお願いきらきら!!


どこからか鈴虫の鳴き声も聞こえて、秋を感じます。
AD

シルバーウィーク

テーマ:
こんばんは
シルバーウィークも、悲しい事に最終日となりましたね(;-;)私も、今日はゆっくりと休む事が出来て体力がかなり回復したので、明日からまた頑張れそうです‼

9月も残すところ一週間。気温も涼しい日が続いておりますので、最近は、益々秋の訪れを感じます。秋は色々な事を楽しめる季節ですので、今から何をしようかワクワクしていますにへハート

芸術の秋という事で、先日は、中学校の秋の音楽教室でコーラスに参加させて頂きました。合唱コンクールの季節ですので、生徒さんは、とても熱心に聴いてくださって、それがとても嬉しかったです(*^-^*)キラキラ

私は初めて参加させて頂いたので、緊張してしまいましたが、メンバーの皆様の歌声が本当に堂々として貫禄があったので、助けられながら、なんとか歌う事が出来ました。民謡から唱歌、ミュージカル曲まで、豊富なレパートリーで、歌っている側も、とても楽しい音楽教室でしたパンダきらきら!!

その後は、ノバホールで開演された、「小林研一郎ベートヴェンを語る」を聴きに行きましたにへキラキラ朝がとっても早くてヘロヘロでしが、頑張って行って良かったです!中でも、小林先生が16才で作曲した歌曲が、素晴しくて感動してしまいました。最後に、小林先生の伴奏で会場の皆様と「ふるさと」も合唱して、一日中歌に溢れた日を過ごす事が出来て、とっても幸せでした

よし、明日からまた頑張るぞ!(笑)

AD