ゆりりんの真面目で乙女。

声優事務所アールグルッペ所属の新人声優、藤澤友里のブログです


じゃんじゃん頑張りますよ~よろしくお願いします!!

声優事務所アールグルッペ所属
新人声優の藤澤友里です!!

このブログは藤澤友里の真面目で乙女な毎日を綴って行くものです。

ボイスサンプル等は事務所のホームページで聞けます、お気軽にどうぞ!!


『出演履歴』

アニメ
 「Lostorage incited WIXOSS」女子役


吹き替え
 「恋のときめき乱気流」ステファニー役
 「ビッグ~愛は奇跡(ミラクル)」


ヴォイスオーバー
 「月曜から夜更かし」(VTR内のVO)

ゲーム
 「しんぐんデストロ~イ!」羽生谷ジーナ役
「武装少女」石動真白役
 「WAR OF BRAINS」 A1/ナーガ、レオ、ポポリ、サリ、龍の卵
A2/ナディア、マニー・ポポ

ドラマCD
 「チャームド・ライフ~小さな魔法に包まれた日々~ 野バラの章 Synchro-tone」セリカ役


ラジオ 
 「ペタラジ」第1回、第三回に出演!
 音泉「Lostorage radio WIXOSS」 出演

その他
 「WIXOSS-ウィクロス」 ウィクロスガールズ






テーマ:
こんばんは〜

7月入っちゃいましたね(´ω`;)
早いな〜

もう今年も半年過ぎたのか…。

1日1日しっかり大事に過ごしていかなきゃね!!

ってな事で
先日京都へ行ってきました〜(*´◒`*)ノ

{D27E2CC6-A874-4931-A907-945857AFA0EC}

京都駅内部ってなんかかっこいいよねラブラブ

近代的だな〜って思ってパシャリしちゃいました(笑)

京都はちっちゃい頃家族旅行で来た以来なので
もう色々と新鮮でした( •̀ .̫ •́ )✧

イベントでは初めての京都でしたし
行く前からワクワクしてましたよキラキラキラキラ

やっぱり観光地京都
外国の方もたくさんいたし、浴衣や着物姿の美人さんもたくさんいて東京とは違う雰囲気素敵だった!!
またゆっくり行きたいな〜


そしてメインイベント
WIXOSS都道府県ツアーin京都

京都という事で
髪をアップにして簪をさしてやる気だして行きました!!

{2C6B9066-7F40-43A3-B68B-CBDF00216E42}


イエサブ京都店さんには
たくさんのセレクターさんが集まってくれました!!

タペストリーにもコメントたくさんでありがたいですねおねがいおねがい

{F1B43ECC-728F-4106-8F5E-2A2B8E053016}



今回はティーチャーの方とちょこっとバトルさせて頂いちゃいました爆笑爆笑
相棒は緑子ちゃんラブラブ

{023B9BE7-D725-482D-9785-3D4691514F64}

緑子は新弾の空獣のシグニで更に構築の幅が広がったと思います!!
まだまだ構築の余地あり!

近しい大型イベントは
ウィクロスエキスポかな??

エキスポに向けてデッキの準備頑張ります(*´ㅂ`*)♥

そして、長いようで短かった都道府県ツアーも
7月2日に無事終わりました。

今回も色んなところに行きましたが
どこもすっごく楽しくて素敵な時間が過ごせました。
参加してくれた全てのセレクターさん
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

WIXOSS夏はこれからです(*´꒳`*)
更に楽しんで行きましょうねキラキラキラキラ

楽しんでいただけるように私達ガールも頑張ります!



…やっぱり京都にはお休みとって旅行でいこう!!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜(*´꒳`*)

ちょっとお久しぶりになっちゃったな💦💦

タイトル通り梅雨に入り
気圧の変化が激しいからなかなか体調管理が難しいよね(´ω`;)
藤澤はちょっとバテ気味です
皆さんは大丈夫でしょうか??

さてさて
ちょっと前になるけど
6/11は楽しい時間を過ごしてきたよ〜(*´꒳`*)
「WIXOSS LABORATORY PARTY 5th アーリーサマー」
カードラボさんの店舗に行ってって感じは珍しいからちょっとドキドキしちゃったよ(´ω`;)

なんと当日はガールみんながバラバラに各地でイベントに参加してて
マネージャーが分身できない〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
って大変そうだったよ(笑)

因みに藤澤はカードラボ千葉中央店さんにお邪魔してきたよウインクウインク
参加してくれた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました(*´ㅂ`*)♥


バトルはやっぱり楽しいね!!
とくにWIXOSS好き同士のバトルたまらんよ!!

皆さんは楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか??


8月のウィクロスエキスポについての情報も
徐々に解禁されてるみたいだし。
まだまだWIXOSSの勢いは止まらないよ〜爆笑爆笑

6/29発売の
エルドラ&あーや構築済みデッキ
「ブルーコンフレーション」
19弾『UNSOLVED SELECTOR

もよろしくです(*´꒳`*)ラブラブラブラブ




そしてそして〜



ツイッターでもアップされてましたが
ウィクロスガールのツイッターのフォロワーさんが1700人を超えました(*´ㅂ`*)ラブラブラブラブ

{97FE74C3-5F8F-4446-9FA9-5363DF774D7B}

ありがとうございます!!

ガール3人でこれからもWIXOSSを盛り上げていきますよウインクウインク

皆さん本当にありがとうございます(*´◒`*)ノ
感謝じゃ〜キラキラキラキラ

いつかフォロワー〇〇記念とかできればいいね( •̀ .̫ •́ )✧



ふぅ〜
やっと書き溜めてたのをアップする事が出来ました(´ω`;)
ツイッターだと文字数足りない問題が発生するからねアセアセアセアセ

まだまだ暑い日は続くみたいだし
体調には気をつけていこう!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜

5月28日は
「ラボパスペシャル東京3」
へゲストチームとして参加してきました(*´◒`*)ノ

本当にたくさんの方が集まってくれてて
会場いっぱいがWIXOSS!!
すっごく楽しかったですキラキラ

{21A6BEFF-226C-46D1-9D58-0442EDA37B08}

そして見ましたか??
私はこのタペストリー初めて見たんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
すっごい〜ハートハート

私の一番のお気に入りは
{63ACEA44-D3D8-4454-9577-95A929F7D805}

ママ〜ママ〜ラブラブラブ

そのお胸には誰もが平伏です〜


さてさて
今回のイベントでは
3人1組のチーム戦がありました!
セレクター、アナザー、ロストレージで分かれてのバトル爆笑爆笑
実はガールは3人で一緒にバトルって初めてだったんです(笑)
{4B8593FF-2F59-4809-B000-6522801DBE81}

ガール歴を考えて
大将→渡辺さん
中堅→藤澤
先鋒→朝田さん
で臨みました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

朝田はものすごーく緊張してて
渡辺さんは大将のプレッシャーを受けてて
ごめんよアセアセアセアセ
藤澤さんはBGMで流れてた分島先生の歌にノリノリでバトルしてた(笑)

いやいや
もちろん、デッキは本気ですよ〜プンプンプンプン
デッキ内容や、感想はまたガールのツイッターの方で報告していきたいと思ってますので
チェックよろしくです〜ウインクウインクキラキラ

おっ〜と
バトルラッシュの方も大盛況だったみたいですね!!
ガールもちょっとですが参加させて頂きました。
構築仕立てでイベントでは初めて使う花代さんデッキですが、相手が頭を抱える殺意があったみたいです(笑)
終わった後に色々と構築についてお話ができるのもバトルラッシュの楽しみですよね!

声をかけてくれた皆さんも本当にありがとうございますおねがいおねがい

{FF6A9846-35A6-4044-8BC2-437753B773DE}

ラボパSPでのグッズも可愛いですよね!!
グズ子のストレージボックスなんか
中が黒になってて、グズ子っぽいし!
村上ゆいちさんのグズ子のプレマも素敵すぎ照れ照れ


もう本当に楽しかった〜
1日があっと言う間で、渡辺さんとも
「もう終わり??」って話してましたから!!

WIXOSS大好きな皆さんと
一緒の時間を過ごせた事は素敵な記憶です。
ベットせずに大事にしていきます。

楽しいパーティーでした!
カードラボの皆さん。
参加してくれた皆さん。
お疲れ様でした、そしてありがとうございましたラブラブラブラブ
{9B3F85D8-D9D4-4F47-A3C0-267D19C5A00A}

ついでに(笑)

最後の挨拶でちょろっと出ましたが
6月11日のラボパにも
私と朝田さんが何処かにお邪魔しに行く予定です(*´◒`*)ノ
場所はまだ未定ですが、
情報のチェックよろしくお願いします乙女のトキメキ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜

先日5月13日は
WIXOSS都道府県ツアーin千葉でした(*´◒`*)ノ

参加してくれた皆さん!
お疲れ様でしたキラキラキラキラ

朝から天気が悪くて
聞くところによると京葉線は風にとっても弱い子らしいので心配していましたが
雨が降り始めたのはお昼頃からで
なんとか蘇我駅には普通に着けました〜
よかった〜照れ照れ照れ

{EF9B8E3A-F4A4-4769-9390-C13ADFF113E4}

{901D9604-301C-4841-A055-68BFE3F58596}

ホビーステーションGLOBO蘇我店さんには

たくさんポスターがあって嬉しかったな〜


ありがとうございます爆笑爆笑


今回はお手伝いをしておりましたので

バトルはできなかったけど

その分参加してくださったセレクターさんとしっかりとお話できたのはすっごく楽しかったです( •̀ .̫ •́ )✧


{8A8056CB-BF52-4FDA-8C57-1A6A1C53763E}

今回のご当地シグニはドリーミー!!

プロフィール作成はほぼ藤澤が担当しました(*´ㅂ`*)♥

趣味ネズミ退治は私のお気に入り
一目見てこれって決めましたハートハート

子供の笑顔が好きなのはやっぱりタカラトミーですから、大事にしていきましょう!!

そして嫌いなもの。
まぁわからなくもない。
金澤さんと私の意見は一致しておりました。

そして最後。
決め台詞ですね乙女のトキメキ

「覚めない夢にようこそ」

選定理由は
なんとも悪魔らしい誘い文句だと思ったからです!
なんかかっこいいしニヤリニヤリ

とま〜
かっこいいのか腹黒なのかかわいいのかわからないシュールなドリーミーが完成しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

みんなで作ったこのドリーミー大事にしていきましょう音符音符
協力してくれてありがとうございますおねがいおねがい

{3F2C5A79-DFF7-49E4-AFE5-F2AED43090C4}

{1231D47F-18CD-468A-8A9E-0CA0D608FECF}

タペストリーも埋まってきましたね!

都道府県ツアーも半分行ったかな??

せっかくの機会ですので
チビルリグ&チョコルリグを2戦バトルしてゲットして頂きたい!!

私もメルとカーニバルがほしい!!
次はしっかり参加しようかと本当に思案中です(笑)

次の都道府県ツアー開催日は6月3日
佐賀県、大分県、長崎県、熊本県です乙女のトキメキ

ちょっと先になりますので
しっかりとチェックしとかなきゃですね( •̀ .̫ •́ )✧


私もデッキ構築頑張ります!!

{ED4EBB12-A712-4DC6-B9A7-B3E4B7D72223}

手が寂しくて本当にしてた落書き(笑)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜

ゴールデンなウィーク皆さんはどんな風に過ごしましたか??
お出かけした方や休日くらい家でゆっくりという方などさまざまでしょう!!

藤澤は半分外にお出かけして半分を家で過ごしてました!!
なかなかの快適なウィークでしたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ちなみに
この連休はせっかくなので
「ウィクロスオンリーショップ」
へ行って参りました(*–`ω´–*)
{9AAF1850-ACE4-45D2-ACB4-B824539DD54B}

{2E9EB2C0-CEEA-44F7-B292-04D4E7608453}

{9CFF4381-6047-4950-8BE9-A336CF441C9C}

{AFBAF3F7-E1D7-4F47-8B3A-85007465EDF4}

{3EEB75D7-0548-4174-9744-17D72ECD24B4}

{43EB0D55-6C51-4967-9E6B-D0E2BE536576}

書籍が充実しててすごかった!!

ウリスとグズ子のボードは
細部までイラストが凝ってて面白かったです(*´◒`*)


ウリスはハナレのバッチを付けてるし
グズ子はちゃんとブラックコンフレーションをオススメしてるし
極めつけは
「お客様の(泣)声こそが力の源です」

サイコーです。

ありがとうございますm(_ _)m


後は横浜をブラブラしてました(笑)
{AC47558B-8B24-4A06-8687-2B4F8522BA56}

完璧に遊んでます!!


メロンブックス横浜店さんの周りにはたくさんカードショップさんがあったので、ショップ巡りしてました╰(*´︶`*)╯♡


{E1CFE28A-D5FD-4157-9FEA-DB840744A60B}

ナイスバトル〜( •̀ .̫ •́ )✧
今日もカーニバル姐さんは輝いてましたよ!!


そして思わぬ出会いも


{218E812E-040C-433A-A1B9-049446542D3F}

{A9FB6B8E-95F0-4648-8E11-046E9BF034EF}

宝塚で演じられている「ベルばら」の
オスカルとマリー様の衣装が展示されてて
一気にテンション上がりました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
いつかちゃんと宝塚観に行きたいな!!


でも流石はゴールデンウィーク。
電車内や駅内の人の多さだけは大変でしたねアセアセ

でもでもすっごく楽しい連休だった!!

5月も楽しみな予定がいっぱい( •̀ .̫ •́ )✧
頑張っていきまっしょい爆笑爆笑爆笑






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。