橋本祐里 dancing days♡

KPOPのDANCEを教えてます♪
TVやラジオにちょこっと出てます♪
グラビアしてます♪
MC・モデルもしています♪
美容やオシャレが好きです♪

そんなYURIのまいにちです♡

Twitter⇒@YuRi_lum instagram⇒yuri_catty
NEW !
テーマ:
今週末は予定びっしりー

金曜 土曜は
朝からカンサイフェア

{8824E9D9-CB80-4F60-8935-F07F55CD1AB9:01}

{9282BDD5-EF67-487C-8470-E4A06C822A71:01}

何か1年前なのに
懐かしく感じる。笑

今年も華世さんと
お会いできるー

オークションステージを
盛り上げますので
是非お越しくださいませ

{D6219AF5-7CB5-4AE7-847C-96C8F4792BB5:01}
入場に必要なチケットも
ファンの方が多めに
もっているらしいので
お声かけください

そして土曜日の夜は

K-POP Wave after party
in FUKUOKA!!!

から詳細をご覧ください(*^^*)

Dance school BRIDGEも
協賛しています

こちらもかなり豪華な
メンツでお届けします




そして日曜日は
ZOOM STUDIOの発表会
こちらも15:00頃からスタート
となります

キッズクラスが6番目

KPOPクラスが12番目の
出番となります(*^^*)


そしてその間を縫って
K-STORM

オープニングナンバーと
¢attyで出演させていただき
ます(*^^*)
今回発表会との掛け持ちの為
SPIRITとしては出演できません(;_;)
でもSPIRITメンバー
変わらず素敵なショーを
見せてくれると思いますので
応援お願いいたします


今回ゲストも豪華で只々
楽しみで仕方ありません

{8CD91107-0023-410E-A05B-11377B57037B:01}

{1362E153-1A4E-4D38-B7C3-6806CB114B5B:01}

special コラボステージは
I.O.I をこのメンバーで
披露させていただきます

実は一度は発表会がある為
お断りさせていただいた
この企画。
でも主催のあらすんに
どうしてもお願いしたい
と言っていただいて
ギリギリまでスタジオと
あらすんに時間を微調整して
いただいて…

やっとの思いでこのメンバー
入りが決まりました(;_;)

あらすんには感謝しても
しきれません>_<

あらすん
とりまとめてくれてる
まゆかちゃん
一緒に踊ってくれる
豪華なメンバーのみんな

本当にありがとうございます(;_;)

あらすんが指定してくれた
あの子に全力でなりきります✨

{3796EEB1-904E-4830-B9D2-19D520559F48:01}

その期待を裏切らないよう
頑張りますので是非
オープニングから見逃さない
ようにお願いいたします

そして¢attyも
急遽お願いしたにも
かかわらず引き受けてくださった
最高のバックダンサー達と
助っ人のあやのちゃんと
世界観のあるステージを
お見せしたいと思います

是非楽曲を予想して
楽しみにしていてください

こんな感じで週末は
駆け抜けたいと
思います

そしたらもうすぐ
8月だー‼︎

BRIDGE openだーっ(°_°)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。