ゆりりん通信♡

白川友梨と申します♡


テーマ:

2016年は、沢山活躍できるかな?
正直、一歩踏み出すことを
怖がってしまったり、
次に失敗したらもう後はない
とか思ったりしてます。

でも、私がどんなに心で
思っていても口にしなくちゃ
表現しなくちゃ、人には
何にも伝わらないんですよね!

2016年はどんどん
外に発信していけるように
したいと思っています。
ありのままの私を!

2016年、白川友梨
挑戦の1年にしますっ!!
こんな私を今年もどうか
見捨てずよろしくお願い致します。

{247CF1A0-37E6-47A8-A0FB-4EC7623BFE9D:01}

てーてーてーてっててー♪

{53BDCF3B-ECA4-4B06-A1F8-7A9892166FE4:01}

スターウォーズ!!

{D242E7EE-F5B2-47D6-BA54-6F4D1F0B3FEF:01}

知り合いのラーメン屋さん
吉田屋にて♡
美味しいんだ!
なぞにわたあめ笑

ゆうり♡


AD
いいね!(9)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ爆笑
白川友梨ですてへぺろ

すごくお久しぶりのブログになりました!

そしてまたお久しぶりなお知らせ♡

カタモミ女子に出勤することに
なりましたおねがい

11月21日 18:00-22:30
11月23日 18:00-22:00

この二日間、短い時間ですが
是非ご予約
よろしくお願いいたしますラブ

23日をもって、私が
沢山沢山お世話になった
カタモミ女子のお店が
閉店することになりましたえーん

なので、最後にありがとうの
気持ちを込めて
お店に出勤させていただきます。

カタモミ女子を応援してくださってる
ファンのみなさま、閉店しても
今後もカタモミ女子の応援
よろしくお願いいたします♡
そして、私のことも
是非応援よろしくお願いしますチュー

{F6E98056-3847-4F6B-A907-2652AB9B6E03:01}

仲良しにのひかるんこと潮田ひかるラブラブ

白川友梨
AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あー!!
本当に緊張しまくりでしたあせる

一人でステージに立つって
いつまで経ってもやっぱり
慣れないのですね汗

今日は、ソロLIVEでしたラブラブ
なんと、今日は私のオリジナル曲を
初披露したのです。

タイトルは『証』
作詞を自分でしました。
今の気持ちをありのままに
書いたのですが
すごくストレートなメッセージに
なったなと思っていますドキドキ
歌詞を載せたいと思います。



『証 』

何も変わらない毎日
つまらない日繰り返していた
何か見つけようとしても
それがなんだかわからなくなっていた頃

夢 愛 希望 形ない もの ばっか
追い続けてきたけど 今は

すぐそこにある君の笑顔が見えたら
僕は何も怖くない
この瞬間が僕にはかけがえないもの
生きる意味


いつも笑ってみるけど
こんな僕は本当ではなく
右と左の分かれ道
迷うばかりで前には進めないまま

時 街 人が 変わってく こと ばっか
気にしすぎていたけど 今は

すぐ目の前の君に届けばいいんだ
僕の精一杯のこの声
好きなことを胸を張って好きと言おう
今君に

今を生きる 今進む Uh~

僕が見てるこの景色は君が今
僕にくれた宝物
この瞬間を僕がここにいる証をくれたんだ

すぐそこにある君の笑顔が見えたら
僕は何も怖くない
この瞬間が僕にはかけがえないもの
生きる意味


何か自分の中のモヤっとしたものが
この曲を歌うと
スッキリと出ていくような
そんな気持ちですドキドキ


今日は、沢山応援してくださって
本当にありがとうございましたラブラブ
『初恋サイダー』のイントロ流れた瞬間
沢山集まってくる感じが
笑えました!!!!!!!!!!


これからも、みなさま
白川友梨をよろしくお願いしますドキドキ


{9CE8E46C-5996-4D97-805C-B801EEAC6C8C:01}

ゆうりドキドキ
AD
いいね!(13)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。