主にNEWSさん。ときどき歌い手さん。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, June 17, 2017

2017.06.17

テーマ:2017.5~

へへへ
明日は嵐のワクワク学校
入学してきます(*´ー`*)

自分でもびっくりするくらい
健人くんにデレデレしてる(◜௰◝)
好きすぎるよーーーー
自分でも気持ち悪いけど、笑

ほんと、10年以上NEWSだけ見てきて
ここにきてまさかの中島健人(o'ω'o)💙笑
今までの自担とタイプが違いすぎて
みんなに驚かれるけど、笑

来月末は健人くんソロコン行ってきます
東京まで1人で行けるかな~~~~

でもやっぱりテレビ見たり
クラウド読んだりすると
シゲちゃんにしっかり引き戻されるから
結局NEWSからは離れられない(∵)💚笑

こうして2つの沼にしっかり浸かったまま
おたくとして生きてくんだろうなって
思ってます(*´ー`*)笑

では。

@yrpn_sg
@anz_kn5

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。