Un club de loisir 

「Un club de loisir」は「有閑クラブ」という意味で名づけました。
忙しい日々の中に、遊び心を忘れずに♪ 


テーマ:

[プーペガール] ブログ村キーワード
-----------------------------------------------------------

◆プーペガールズに100の質問◆ 
http://pupelabo.blog43.fc2.com/blog-entry-690.html

質問配布元:ぷぺらぼ http://pupelabo.blog43.fc2.com/


1.差し支えなければプーペネームをどうぞ!

 璃伊子(りいこ)です。ですが、登録上(中の人)は雫(しずく)です


2.プーペ歴はどのくらいですか?

 5か月


3.はじめたきっかけについてどうぞ!

 不思議なピクミーでお友達になった方がプーペをしていて

 その方のブログを見ているうちに興味を持ちました~


4.プーペガールの一番の利用目的は?

 きせかえやクローゼット投稿を通じての交流です


5.1日に何度もきせかえますか?あれば理由もお願いします。

 基本的に1回 多い時は2-3回

 ネタ物やコスは、きせかえ保存せず済ませることが多いです。


6.自分で登録しましたか?それとも、友人の招待を受けましたか?

 お友達のブログから入って登録しました~


7.友人を招待したことがありますか?ある方はよろしければ人数もどうぞ。

 招待メールは送りませんでしたが、リアル友達一人勧誘(☆ω☆

 私のブログパーツから入ってくれたみたいです


8.「オシャレじてん」に掲載されているブランドから、お好きなものを3つまで挙げてください。

 h.NAOTO ・ PENNS NECK ・ ITS'DEMO


9.現在のヘアスタイルを教えて下さい。

 モードストレートロング


10.現在のヘアカラーを教えて下さい。

 ヘアカラー11

 お気に入りは12


11.現在の肌色を教えて下さい。

 透き通るような白色


【以下から33までは「きせかえ」のカテゴリ別にお聞きします。所持しているものでお答え下さい】
※便宜上、キャサリンショップ以外の全てのアイテムを「通常アイテム」とさせて頂きます。


>元々はキャサショアイテムで解禁していてフリマに出回ってるのがあると思うので

>プーペ始める以前のは分からない。。。かも。。。


12.アウターで、一番のお気に入り通常アイテムは?

 チェック柄ラブリーコート/wh09A


13.トップスで、一番のお気に入り通常アイテムは?

 ふんわり七分丈ブラウス/wh09D


14.ボトムスで、一番のお気に入り通常アイテムは?

 グラデーションスカート/pr


15.ワンピースで、一番のお気に入り通常アイテムは?

 タートルワンピース/bk


16.インナーで、一番のお気に入り通常アイテムは?

 ボタン付レギンス/bk


17.バッグで、一番のお気に入り通常アイテムは?

 チャーム付きバッグ/wh


18.アクセサリーで、一番のお気に入り通常アイテムは?

 二連サークルピアス/pk09H


19.くつで、一番のお気に入り通常アイテムは?

 フラットフォームレースアップパンプス/bk


20.小物で、一番のお気に入り通常アイテムは?

 セルフレームめがね/bk


21.イベントもので、一番のお気に入り通常アイテムは?
 わからない


22.壁紙で、一番のお気に入り通常アイテムは?

 ドットドロップス/pk


23.アウターで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

 ファーケープ/bk09JJ


24.トップスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

 オフショルリボントップス/pr09L


25.ボトムスで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

 パニエ/wh09B


26.ワンピースで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

 コルセットワンピ/bk09JJ


27.インナーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

 レースストッキング/10A


28.バッグで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

 リボンつきかばん/bk09JJ


29.アクセサリーで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

 アンティークネックレス/or09KJ


30.くつで、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

 ファーロングブーツ/wh08K


31.小物で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

 ファーティペット/pk09K


32.イベントもので、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

 着物-淡夢/10A


33.壁紙で、一番のお気に入りキャサショアイテムは?

 オランダ/09C


34.SELECSONICにあるブランドの中から、お好きなものを1つ挙げてください。

 質問がよくわからない。。。


35.今まで買った中で、一番高額だったアイテムは?

 ハートヘアピン_08L


36.今一番欲しいアイテムは?

 また、それをフリマで買うとしたらいくらまで出せますか?

 悪魔の角ヘアバンドみたいなの。

 相場が検討もつかない。。。

 がんばれば1000R・・・それ以上は似たようなアイテムの再販を待つ><


37.似合わなかった、思ったものと違ったなど、買って失敗したアイテムは?

 トラッドジャケット/rd09J

 サマーニットスカート/wh


38.全てのアイテムの中で、一番お気に入りのアイテムをどうぞ!

 コルセットワンピ/bk09JJ

 

39.お気に入りのアイシャドウは何番ですか?

 ミッドナイトドレッサー グラマラスE


40.お気に入りの口紅は何番ですか?

 015番 限定色らしぃ 2010/1月の解禁で無事ゲット☆


41.お気に入りのチークは何番ですか?

 002番


42.お気に入りのマニキュアは何番ですか?

 003番


43.お気に入りのペディキュアは何番ですか?

 002番


44.お気に入りのカラコンは何番ですか?

 001番 黒目強調↑↑サイコー


45.今までのキャサショで一番好きなイベントは?

 スケートデートイベントのスケート靴を履かないバージョン


46.これからキャサショでやってほしいイベントは?

 世界の有名都市や世界遺産へ旅行

 パリの街並み背景とか!!!

 ラスベガスとか、ドバイとか~~


47.今後キャサショで、または新作として追加してほしいアイテムは?

(バッグ以外の手に持てる小物は除外)

 白色のベレー帽 白色のミニスカ (無地) 

 ダウンジャケット


48.傘やぬいぐるみのように、手に持てる小物限定でお聞きします。

 こんなものあったらいいな~と思うものはありますか?

 マイク・。・


49.現在、クローゼットの投稿数はいくつですか?

 150個


50.1日平均何枚の写真を投稿していますか?

 何日かに1回 始めたばかりの頃は3-5枚


----------------------------------------------------


やってみると

結構なボリュームですな・。・;;;


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

雫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。