yuriのノリノリウオッチング

yuriのノリノリウオッチングです。


テーマ:
ナインティナインの矢部さんと青木アナがついに入籍したそうですね。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000056-dal-ent

もうずいぶん前から時間の問題と見られていたお二人だったので本当にそうなって良かったです。

来月には披露宴の中継もあるようですしそちらも楽しみです。

ところで岡村さんはいつになるのかなぁ・・・結婚。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もしも脂肪を1㎏燃焼させたいならば、7000キロカロリーから9000キロカロリーを使わなければなりません。

この数字通りにいくならば、1㎏のダイエットをするためには食事を7000キロカロリーぶん減らすか、7000キロカロリーぶんの運動をするかです。

とはいえ、食事を減らすか運動家の、どちらかだけで体脂肪の燃焼を促進させることは大変です。

適度な運動をして、体脂肪の燃焼を促進させることがまず重要です。

それだけでなく、栄養の過不足が起きないような食事メニューにすることや、適量のカロリーを維持することも重視しましょう。

手はじめに、月あたりの運動量を3000kcal分だけ増やせる方法を考えましょう。

運動による消費カロリーをアップさせて、残りの4000kcalは食事から減らします。

運動で3000kcal、食事で4000kcalのダイエット方法によって体脂肪が1㎏燃焼する計算になります。

日々運動で体脂肪を燃焼させることが、効率的に体重を減らすためには大事になります。

毎日、200kcal分は運動によって、エネルギーを消費するような生活習慣にすることで、体脂肪の燃焼効率がアップします。

ウォーキングを、分速100メートル程度の速さで30分から40分行うことによって、200kcalを消費できるそうです。

最短30分程度の有酸素運動を行うことで、体脂肪の燃焼が始まります。

ゆっくり時間をかけて運動をすることです。体に負担をかけすぎず、週に2度か3度は運動の習慣をつくることで、体が運動に慣れて体脂肪の燃焼がしやすくなります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週土曜日からはじまった連ドラ「泣くな、はらちゃん」の視聴率が発表されましたね。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-00200001-mantan-ent

土曜の夜9時からの時間帯で平均13パーセントだったそうでまずまずだったみたいです。

長瀬さん主演のドラマだったので見てみたらやっぱり面白かったです。

今週の第二話もとっても楽しみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YUIさんのベストアルバムが来月発売になりますね。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000037-natalien-musi

今回が初ベストと言うことで2枚同時発売みたいですし全部で一体何曲になるのかなぁ。。。

この時期に2枚か・・・少し節約しとかなきゃ。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


タイの高級ホテルチェーンから超高級コーヒー豆が発売されたそうです。

このコーヒー豆、ゾウのフンから集められた豆だそうですがどんな味がするんでしょうね。

動物のフンといえばジャコウネコのコーヒー豆が超高級なコーヒー豆として知られているけれどそれよりも美味しいのかなぁ・・・。

コーヒーカップ1/3くらいでいいから一度飲んでみたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイフォーン5の発売が発表されましたね。

⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000004-maiall-bus_all

今日の16時からは予約の受付も開始となるようで、私も購入しようか迷ってます。

5はデザインも変わっておしゃれになっているみたいだし思い切って予約しちゃおうかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~今日も暑いですね。

8月最後の週末だというのに暑さの勢いがまだ弱くなってくれてない。。。

そんな中我が家のお昼は母特製の冷やし中華です。

たぶん今年の夏は食べ納めになるのかなぁ。。。

基本的に私冷やし中華は大好きなのでちょくちょく食べてます。

今年はいったい何回食べたんだろう・・・?私。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年姉の長男がお受験をするそうで、いろいろ準備が大変らしいです。

姉もお受験の説明会や面接の時に着るスーツを用意しなくちゃいけないみたいなんですがなかなか手頃なものが見つからないみたいで私も探すのを手伝うことにしました。

遠出してデパートなんかもあたってみたけどやっぱり高級な物ばかりで予算オーバーって感じですし。。。

でこんな時は通販かな~と思って探してみると簡単にとはいきませんでしたが何とか見つけることができました。

根気よく探せば何とかなるものです。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近おいしいプリンのお取寄せにはまっています。

一口にプリンといってもひとつひとつ作り方や素材にこだわっててそれぞれ違う美味しさがあるんです。

だから次々と食べてみたくなるプリンが見つかるので止まらぬ勢いです。。。意外と奥が深いモノなんですね。

でも基本、フワとろ系のプリンはハズレが少ないですね。

でもあんまりはまるとあとでダイエットが大変になりそうなので食べる量には注意しとかないと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のプロ野球で佑ちゃんとマー君の対決がありましたね。

去年に続いてプロ2回目の対決となりましたが、今回も佑ちゃんは勝てず・・・。

それでも前の時よりも差は縮まっているような感じだったし次の対戦に期待したいですね。

マー君も今年の初白星となって良かったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。