宝石赤みんなで楽しくRS宝石赤






c2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。







ギルメン専用掲示板はこちら秘密 ↓ バナーをクリック恋の矢


 




ひらめき電球お知らせひらめき電球
只今 ウイルスやキーロガ対策の為 直リンク・コメント等の制限をしています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

2ヶ月ぶりの更新 & たま~に出るGV報告

2011年06月06日(月) テーマ:ギルド戦(sphere)

きゃあーーーー!!


なんとerc  2ヶ月放置びっくり



それは何故かと言うと・・・・・・このブログはRS日記だからです


って事は RSをしてないって事なのです


リアルは仕事も落ち着いてプライベートでも充実うきゆきハート

なのかな


色々と・・・ みなさんのご想像にお任せします~  オイオイ 意味深な笑う



てな訳で 最近参加した「Sphere」のGV報告をびっくりマーク


まずは6月1日(日)の「浦安鉄筋家族」さん


参加者はこちら


ゆりの☆RS夢旅日記

13名の参加でっす


火力は2名だけど妨害陣多いっぐー


序盤から点の取り合いです


中盤に入り


ゆりの☆RS夢旅日記


わたしがLAGET!


ひさびさだ~ぃ


後半に入り逆転に成功したものの



結果・・・・・


ゆりの☆RS夢旅日記


惜しくも敗北涙


最後までどちらが勝つかわからない接戦で楽しかったです

対戦ありがとうございましたぺこり



続きまして


昨日の「Cool Duo」さん戦


参加者はこちら・・・・・・・・SSナッシング涙


11~12名だったかな


序盤から「Sphere」ペースで進みます


ゆりの☆RS夢旅日記

「Sphere」のエース剣士2名の活躍により点差を拡げます



そして30分が終了



結果・・・・・


ゆりの☆RS夢旅日記


勝利 クラッカー


「Cool Duo」さん対戦ありがとうございましたぺこり


久々だとSS撮るのも不器用になってる笑



てな訳で 次回の更新は果たして いつになるのか!?


今日はこの辺で おやすみぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

久々の更新 & ねこにゃんGV

2011年04月11日(月) テーマ:ギルド戦(ねこにゃん)

地震津波から約1ヶ月 震災の傷跡は癒える事無く 各地で悲しみが続いています


これからの日本がどうなるか不安ですが 自分なりに柔軟に対処し前向きに歩んで行こうと思います


リアルはというと 4月に入り 新人の教育係りと言うこともあり奮闘の毎日です   

それも1名じゃなく4名も面倒を見ないといけないなんて そのうち半分が年上だし 

う~ん こんな私が教育係りだなんて 月日が経つのはホント早いなぁとつくづく思う今日この頃

まぁ 「今時の若い者は」 とか言わないようにしなくちゃなぁ あっ 逆に お局様とか言われないようにだね~汗



って事で 本来のRSブログへ戻ります


4月に入り GVだけ たまに出ているので 軽~く報告します


まずは4月3日の「Sphere」VS「ねこにゃん」戦


悪魔っ子が「Sphere」所属 アチャが「ねこにゃん」所属ですが 前回の対戦時には「Sphere」で参加したこともあり 今回は「ねこにゃん」側で参加しました


前回の対戦日記はこちら右矢印2010 12月3日 Sphere VS ねこにゃん


参加メンバーはこちら


ゆりの☆RS夢旅日記

9名の参加です~


1ヶ月ぶりのアチャなので 操作忘れてるかも~って皆に報告


そして開始後 移動して 中央付近で激突ダブルビックリマーク


ゆりの☆RS夢旅日記


わたしが一番槍GETで「ねこにゃん」先制


妨害からのタゲ合わせも成功して序盤から「ねこにゃん」優勢で進みます


ゆりの☆RS夢旅日記

中盤戦へ


ゆりの☆RS夢旅日記



終盤戦


終始「ねこにゃん」優勢に進み 30分が終了びっくり



結果・・・・・


ゆりの☆RS夢旅日記


勝利


今回は人数は若干「Sphere」側が多かったですが 火力の人数がねこの方が多かったかな 

いつもより「Sphere」の参加者が少ない感じでした 

対戦ありがとうございましたぺこり



続きまして昨日の「ねこにゃん」


お相手ギルドさんは「ラオス共和国」さんです


参加メンバーはこちら


ゆりの☆RS夢旅日記

今回も9名の参加~ 今日も頑張るぞぉ(。・ω・)ノ


開始補助後 移動して激突びっくり


先制点は「ねこにゃん」


でもすぐにお相手悪魔さんの裏切りと高火力剣士さんの猛攻で劣勢になります


ゆりの☆RS夢旅日記


剣士さん2名アチャさん2名BISさん1名WIZさん1名武道さん1名悪魔さん1名って所でしょうか


PT構成は「ねこにゃん」と同じ感じです


でも「ねこにゃん」陣営も喰らいついて行きます


ゆりの☆RS夢旅日記


点を取ったり取られたりのシーソーゲーム


ゆりの☆RS夢旅日記


中盤以降 大激戦の為 SS撮れず汗


この時点で わたしも2回 ぐぅぐぅしちゃってますなみだ



残り時間 あと5分


ゆりの☆RS夢旅日記


お相手剣士さんの猛攻の中 隙をついて「ねこにゃん」も点を上げます


そして小差のまま 残り3分へ



果たして どちらが勝利したのかっ!?





結果・・・・・


ゆりの☆RS夢旅日記


勝利 クラッカー


「ラオス共和国」さんは 高火力剣士さんアチャさんが火力の中心 他にもアチャさん剣士さんが居ます 

特に1人の剣士さんがとても強く ほとんどの点数をもっていかれました 

武道さん悪魔さんBISさんWIZさんも1名づつでしたが上手かったです 

今回は運よく「ねこにゃん」が勝ちましたが 最後までどうなるかわからない接戦でした

また対戦の機会がありましたらよろしくお願い致しますぺこり


てな訳で 今回の更新終了


また会う日までまたね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

その後

2011年03月21日(月) テーマ:その他

大震災以降


節電 節約 募金等 私なりに心がけていますが


それは命をかけて日本を守ろうとしている 東京電力の方々 自衛隊の方々 消防隊の方々 それに携わる全ての方々に比べれば足元にも及ばない事だと思います


関係者の会見での一言一言に心が打たれます


皆 大切な家族があります 


その家族も凄いと思います


もし私が当事者やその家族であったとしたら 実際に行動に移す事ができるのか。。。


今は少しでも被災者の為に出来る事をしていきたいです


2週間以上 RSはINをしていませんが 皆 無事だと聞いたので安心しています。 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。