ゆりねのテキトーブログ

日々の事、遊んでるゲームの事、そして・・・2PM!
自己満足ブログですヾ(*´∀`*)ノ゛
気軽にコメントしてくださーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


テーマ:
こんにちわ。前回はいつ更新したやら・・・。
Yazoo行ったよ~から更新してないですねw

仕事が忙しかったりしてブログを書く時間もなく、そしてFF14で遊んでるからですねw

さてさて、いよいよ明日が2014年2PMアリーナツアーの当落発表日です(`・ω・´)キリッ
今回もだけど、遠征は無理なので地元名古屋の2日間をエントリーしたわけですが、名古屋が初日というwww

とりあえず、どっちか当たってほしいです(´・ω・`)
仕事が忙しくて、テンションがイマイチ低めですけど当たって欲しいわああああ!

そして~来月はシングル出るし、今年の冬に4月にあった東京ドームのDVDが出ますね
Yazooで流れた予告動画があがってました^^


楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

とりあえず、明日だな!

FF14で遊んでこよう~っと(*`艸´)ウシシシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ。いってきましたよ~2PMのペンミ「Yazoo」
夕べから準備をしつつ、FF14やりつつ・・・。12時過ぎには寝たのですが起きたのが5時前w
どんだけ早起きwwwww

家を6時半過ぎに出て名古屋駅へ~(*´ω`*)

8時半くらいの新幹線にのって10時半くらいに品川に着くのでいったのですが、会場に着いたのが11時前にもかかわらず、グッズの列にはたくさんの人が・・・・。まわりのはれすの人に聞きながら、グッズの列を探したのですが、めっさ遠いw
プラカード持ってる係りの人に時間を聞いたら、2~3時間待ちてw
始ってまうやーーーん(´・ω・`)

なので諦めて、入り口の前で待機をしてました。12時過ぎには会場になり、さっそく中へ~。

初のアリーナだったのですがサブステが近い!!びっくりしました。13時開演まで1人ぽつーんと待ってました。
開始10分くらい前にお隣の方が見えて、グッズに2時間ならんだけど買えなかったとか・・・・。
私の周りでクンペンさんがあんまりいないのですが、初めてクンペンさんと隣になって盛り上がりました(*´ω`*)

曲はたしか8曲歌ったはずです。セトリまでは覚えてないのですが、確か最初の曲がギミラだったはずですw(テンションあがりすぎてあんまり覚えてないというw)

新曲も歌ってくれて公式HPのもやもやの曲じゃない?とw
あと生ハニプンとイノレも歌ってくれました^^

あとはなんといっても着ぐるみ~^^ちょーかわいかったです(*´ω`*)
途中でゲームをしたり、最初のMCでメンバー同士がわちゃわちゃしててかわいかったです^^

みんなソロ活で忙しい中、いろいろ準備をしてくれて途中でなんか1人感動してました。

最後は着ぐるみで原点へを歌ってくれました(*´ω`*)
めっちゃ暑いだろうにほんま、最高によかったです!

終わってからすぐにグッズの列にならんだのですが、帰りの新幹線の時間に間に合いそうになかったので、すぐに諦めました・゜・(つД`)・゜・

とにかく、2PM大好き~~ってつくづく思いましたw

これからもずっとずっと応援していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
そういえば、今年の冬にドームのDVDが発売されるそうです^^
楽しみ~^^

またツアーがあるといいな^^色々楽しみにしつつ、仕事をがんばろうかな~・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。今日はやっとお休みですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
FF14やろうと思ったけど、朝9時から19時までがっつりメンテなので、なにもできません・・・・。

さてさて、今日は2PMのデビュー5周年です(`・ω・´)キリッ
5周年かぁ~。私はIYMからのペンなので途中からなのですが、もう5年なんですねぇ~。
これから10年20年ずっと応援してきたいと思ってます。(自分の年齢が・・・・w)

そして、今週末に行われるファンイベントの発券日だったので、14時過ぎてから近所のファミマへ・・・。
発券されるまで祈るような思いで待ってました。結果アリーナでしたぁ~(*´ω`*)
そのまま、ペンライトを買いに行ったのですが、お店が休みとかっwwwww
お天気も悪いので、そのまま帰宅しました。明日仕事が終わってから買いにいかなきゃ・・・。

とりあえず、押入れからニックンの赤いペンライトを出して電池を入れ替えようと思います。
あぁ~、残り2日!仕事がんばるよ!

だ~い~す~き~2PM!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。