春澤ゆりなのブログ

シンガーソングライター
ピアノ弾き語り
都内を中心にライブ活動中です♪
良かったら遊びに来てねっ(*^^*)

NEW !
テーマ:



今日のラジオはとっても特別会です…!


なんてったって今日は


私、春澤ゆりなの
お誕生日なのです(*´∀`*)


{421B760E-0FEE-45D2-B341-2B5D0CEB5BF4}



驚きましたか?笑
知ってる人もいてくれたかな?


まさかまさかのサプライズで感動しっぱなしでした(;_;)


今日は本当に通常回だと思ってて、いつも通り打ち合わせもしたし、いつも通りスタジオに向かって、いつも通り収録を迎えたのに!!!



みなさんに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m



ケーキはまさかの顔つき!笑

{E47C76B9-6AE7-4CA5-AC80-362BF1939505}


すごいねー( ;∀;)
プレゼントの一部もご紹介!

{B3595C4C-7033-445E-8491-2E34533348B1}



他にもまだまだたくさんあってね、上手く入りきらなかったのでほんの一部だけ、、
本当にありがとう(;_;)(;_;)(;_;)



お部屋も風船とかですんごくきれいにかわいく飾り付けしてあって、とってもステキな1日となりました(*´∀`*)



計画してくれたみんな、ありがとう
そして駆けつけてくれたみんな、ありがとう
メッセージをくれたみんな、ありがとう



この1年も、楽しく過ごせたらいいなって思います!!!
みなさん変わらずお付き合い、よろしくお願いします!!!


それでは、どうなってるか分からなくて少しドキドキの今夜の放送もお楽しみに♪




yurina.
AD
いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。