yurinaオフィシャルブログ「 Hidden graffiti」Powered by Ameba

yurinaオフィシャルブログ「Hidden graffiti」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:




短い期間で、とても長い時間を感じられたこの数日💦


ブログ更新も出来ず、寝る時間さえも本当になかったこの数日💦







やっと昨日帰阪し、1日ゆっくりして落ち着けたので久々にブログ更新❤️




コメントいただいてたブログの更新に関してですが、お仕事や移動などでお昼13時までに記事を書けなかった場合、午後は大体バタバタだからどうしても翌日に持ち越ししていることが多いので、ご理解ください🙏





でも、少しでも待ってくださっている方にむけて😍


復活しましたーっ!なので更新です😘💕





{6CBBA58F-EDBE-4B72-9BB4-A3E15EDD1FB5}




今日は、先日5/21に開催されたRIOT@淡路島レポです❤️






イメージガールメンバーは今回増員して総勢6名😍😍





{0DB093E3-1B02-4B8A-9C17-3AA9CF5DAB46}





しかも、今回は未解凍朝採れのマグロの解体ショーまで💕💕💕





{EA2699C9-263D-467C-873B-5E081AAD1093}




わたしたちもお昼ゴハンにいただきました😆


ちなみに知ってる人もおられるかと思いますが…


私の大好物は。



マグロ😍笑





{DC23F414-8CE4-4400-9A98-89481CE6685F}




さらに、いつもいつも本当に素敵な差し入れ下さるファンの方が、みんなで分けてねってお土産またくださりました😢💕




なつみさんありきの○○さんですが、私にもいつも優しくしてくれてありがとう❤️





{363E857E-8FEB-4153-9B37-40254F5BC98C}





車横も色々なお車でさせていただきましたっ❤️





{B701D084-65A0-418B-A8FF-4DA8C57DA656}




しかもカバーガールさせていただいたCAR SMASHを持っているユーザーさまが😂🎀




{66B3FDF2-6DF9-4294-B764-B48C93131142}

{5C397150-F8EC-4836-A488-163791C7B201}




そして前回ライオット以来お会いできたユーザーさまたちとも久々の再会できましたーっ🤗💕




{3C8469F4-1F1A-430C-ADC1-3A81ED328D69}

{7FB1A2CB-056F-4CF6-8B29-B6644235B8AB}





今回もちゃんと一眼背負ってフラフラしてたのん❤️





{C423C615-639A-4598-8741-F854FAA016A7}





でも撮るばかりではなく、私もたくさん撮って頂けて嬉しい限り😭❤️笑




{69EF639A-6953-4E7B-9076-59278E2F6745}

{A6050C8C-877A-41AA-BE41-9EACE008A5A0}




RIOT第一回目からずっと呼んで頂けていることが奇跡なんだけど😂



今回もお呼びいただきありがとうございました❤️🙏





{FB3ABA9D-B296-4936-B8DF-10EB96DBAE58}





こんな大人気なメンバーさんたちと一緒に立てるのは本当に素敵な思い出❤️




皆さま、ありがとうございました❤️





そして、ライオット終わり次第そっこー向かった静岡!!



なんなら、土曜日も静岡にいた!!!笑




次はこちらのレポいたしますね❤️😘





{AD8CDCB7-69BC-46B3-AC67-ACA5D1F54DEC}


いいね!した人  |  コメント(12)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース