☆星に願いを☆

時にはオタク時には新妻のれんれんが日々のあれこれを気が向いたときにお話しします。現在プレママ修行中。小さな赤様と小さくがんばってます。


テーマ:

1w1d

 

さて、心を切り替え

入れ替えてまた今期からスタート。

心待ちにしていた生理も来てやっと安心しました。

 

このまま来なかったらと思ったら

とヒヤヒヤしましたが。

 

先月は6/4から28までずーーーーっと少量の出血をしてて

変だなーって思ってたんですがこれは整理ではなかったようで。

 

薬で強制的に止血して生理が来るようにしましたー。

 

今期は卵管造影とかもするのでちょっと痛い治療なのかもしれないやつ。

痛いって言うよね。

 

でもソウハの痛みに比べたらたいしたことないし、

あのときの心の痛みを体験したら今後だってどんな痛みにも耐えられる気がする。

 

うん、あれでいい経験が出来たし、私と繋がった赤ちゃんがお空に居るのが分かったからがんばれる。

絶対また呼び戻すんだー!

 

と、肩肘を張っているようですがなんやかんや好きなことやって好きなもの食べて

結構ゆるゆる生きてます。

 

ベビー用品売ってる店に勤めてるのが一番堪えるんだけど

ソレによって心臓に毛が生え始めたどーーーーん。

 

次に会うときには赤様のお顔が見たいです。だっこしたいなのでいろいろがんばる。

だんなもがんばれ(笑)

 

 

いろいろな人に助けられて

たくさんの人に支えられて

今治療と向かい合っています。

 

最後のチャンス、年齢的にも精神的にもあと半年…

 

それだけがんばったら辞めようって思います。

(案外半年ってすぐだけど)

 

お空に居る私を待ってる小さな命がまた戻ってきてくれるように

祈ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
基礎体温、なかなか安定しないし

生理も少ない量でずーっと続いてるし

いつが始まりだったのかはっきりわからなかったなぁ。

どうなってんのかな。

焦っても仕方ない。

わかってるけど……

早く早くと思えば思うほど

イライラしてどうにもならない

どうなってんのかな。

夜、ダイエットでウォーキングしてる間だけは無心でいられるからいつも余計に歩いてしまうけど、お月さまみて赤ちゃんを想うとまた涙が出ちゃう。

元気にならなきゃ

笑わなきゃ。

そう思うのに。

思い出すたびに母親と祖母の確執を思い出します。

(祖母の事は血は繋がっていますが多分死ぬまで忘れないし許せないし、もうわかり合う努力もすることはないと思うので良いんですが、やっぱり罪深い人だな……。)

支離滅裂な文章ー……

とにかく妊活。
頑張るしかない。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。