LA在住エステティシャン♡yurinbeauty from LA

Skincare/ Makeup/ Life style...♡


テーマ:

先日もブログでご紹介した私が大好きなNY発のコスメ

 

GLOSSIER.

 

 

 

つい数日前待望の新作が発表されました!

 

 

 

 

 

 

Cloud Paint ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて発狂ラブラブ

 

 

 

今回はなんとジェルクリームチークです。

 

詳しい色味や使用感はHPをチェック

 

 

 

 

今までハイライト等はあったものの、意外や意外、Glossierのチークの発売は初めて!

 

まるで絵の具のようなパッケージもお洒落で可愛い〜♡

もう、期待を裏切りませんね。絶対可愛いの作ってくる。笑

 

 

 

 

 

そして気になる色展開は全4色

 

 

 

 

Dusk

 

ベージュブラウン(私の見解です)

 

@glossier

 

 

 

 

 

 

 

 

Puff

 

ピンク

 

@glossier

 

 

 

 

 

 

 

Beam

 

ベリー

 

@glossier

 

 

 

 

 

 

 

 

Haze

 

オレンジコーラル

 

@glossier

 

 

 

 

 

 

コラーゲン入りのジェルクリームだから、保湿力もばっちり!

指でドットを描くように肌に乗せ、馴染ませるのがおすすめの使い方♡

4色ともどんな肌色にも合うように作られていますグッ

しかも、Glossierのコスメは全てパラペン・香料・クルテンフリーなのも嬉しいポイントラブラブ

 

 

私は、ピンクカラーのPuffと、ベージュブラウンのDuskをオーダー済み。Puffはチークやリップに、Duskはシェーディング(コントゥアー)に使います。

届き次第、いつものようにインスタにすぐアップしますハート

動画も出来たら頑張ります!笑

 

もちろん早速、THE GLOW でも全色お取り扱いしていますので、ぜひチェックされてみて下さいねハート(お得な2本セットもあり。)

 

 

 

ゆりんキスマーク

 

 

Instagram @yurinbeauty

日本未発売コスメ&スキンケアオンラインサイト THE GLOW

Beverly Hills エステサロン THE GLOW BEAUTY

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yurinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。