★..dree on the Earth ..★

日々を楽しく。楽しく。Let's Enjoy★

May You be always surrounded with Happy Smiles$★..dree on the Earth ..★-35_30_10_23000612.gif $★..dree on the Earth ..★-06_30_10_13011268.gif


テーマ:



先日発売された
「ひよこクラブ」 1月号ヒヨコ音符



近所のスーパーとコンビニはもう売り切れてた!!爆笑キラキラ
なんだか嬉しいなぁ…泣↑*↑*







「ひよこクラブ」
よぉぉぉ~~~~く見ていらっしゃる方なら
今月の、ちょっとした違和感に
お気づきの方もいるのではないかなぁ?




違和感は、

衣装と、

目次。






遡ること5ヶ月前。



娘さんを表紙にしませんか?

と。編集の方から連絡があったのは7月上旬

はいっ!!キャーパー↑↑↑
と即答して、撮影はその一週間後でした。

表紙の撮影はオーディション形式。
数人呼ばれて撮影をして、
結果は3ヶ月後の発売日の直前にくるという・・・
つまり、10月の始めくらいに連絡が来るのね・・・

なんてドキドキな3ヶ月間!!!!!!ドキドキドキドキしょぼーん汗ドキドキドキドキ





・・・あれっ!?!?!?ω?



今、12月・・・
計算合わなくないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークえー?なぜ?






はい。

合わなくて当然なんです。


うちの娘は元々、
11月号の表紙にしませんか?と
撮影に呼ばれて撮影いたんですひよざえもん やったねキラキラ





11月号の表紙候補は5人呼ばれていて。
さすがにみんな可愛かったなーわははハート



無理かなー?しょぼーんしょぼん
でもなぁー?しょぼーんワクワク

なんて待ちに待って。



編集の方から合否の連絡があったのは
11月号の発売日の5日前。

ちょっとイレギュラーなんですけど
 娘さんがあまりにかわいかったんで
 来年の1月号の表紙に採用したいと考えているんですが
 よろしいでしょうか?

とのこと。



断るわけないでしょっ!!爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ








元々
2ヶ月分撮影する気だったのか、
諸事情あっての判断なのか…

理由は分かりませんが・・・







と、いうわけでっ

今月号の違和感ひとつ目。



「*衣装」*



11月号はピンク、今月号は白。
色が違うだけの同じ衣装!

うちの娘も両方着て2パターン撮影しましたカメラキラキラ
そして今月号は白が選ばれたということなのでしょうにゃはっ♪キラキラ

(他の子は他の色も着てたみたい?)





そして、ふたつ目の違和感。


「*目次」*


上にも書いたとおり
読者モデルが表紙の場合
数人が呼ばれて、一人が選ばれる。
選ばれなかった子は
写真と名前が目次ページに紹介されます本
例年、11月号は5人、それ以外は3人みたい?



でも。

今月号は















ひとりだけ!!!!!!キャーハート



うちの娘だけ!!!!!!!!!!ラブラブハートキャーハートラブラブ





特別なことではない、と
分かってはいても。

ほんの少しだけだけど

優越感?しあわせーむふ









本当に。

本当に。

何もかもに、感謝ですっキラキラわーいハートありがとう





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。