毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフト作家&フォトスタイリングクリエイターyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成しました★
リース作りのアイディアも&ポイントをメインに紹介します


テーマ:

クラフトリース作家&フォトスタイリングクリエイターのyurimamaです★

 

 

 

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

   ↓

 


にほんブログ村

 

 

昨日はまたまた横浜大桟橋の”ビーズアートショーに行ってきました★

 

昨日はSakulaさんがワークショップの間のお店番に行ってきました(^^♪

 

Sakulaさんのブースはこんな感じでした。

 

ついつい私もできあがりが欲しくなって、この中から我が家の子になった子が

 

います~★

 

とても目の保養になりました~♪

 

この他にもビーズをまた沢山買ってきましたので

 

戦利品も今度またご紹介します~♪

 

 

 

 

 

 

只今募集中のリースワークショップはこちら

早速”レースリースワークショップ”にお申込みありがとうございます。

 

レースリース

【レースリース・ワークショップ詳細】

 

・日時:6月27日(火)10時30分~13時

・場所:SUNFELT㈱銀座線田原町徒歩2分

・金額:5,000円(税別・講習料含)

・持ち物なし

・サイズ直径23cm

・定員:8名
・講師:yurimama
・難易度:★★

 

 

※材料の調達の関係上、キャンセルはご遠慮願います。

10日前以降のキャンセルにつきましては、

キットで材料をご購入して頂く形になります。

 


申し込み・お問合せ

SUNFELT SHOP(大久保・阿久津さんまで)
03-3842-5561

お電話でお申込みお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 


yurimamaのインスタグラムは
こちらをご覧ください★

フォロー歓迎です~

 

 

yurimamaの作品掲載されました

               ↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yurimamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。