【今日のリース】もバレンタインむけリースです★ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します

クラフトリース作家&フォトスタイリングクリエイターのyurimamaです★

 

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

   ↓

 


にほんブログ村

 

 

【今日のリース】もバレンタインリースです。

バレンタインむけリースまだまだあるんです(^^♪

 

紙粘土をハート型に抜いて、ハート型の台紙にはりつけたリースです。

 

ハートに顏マークとHAPPYの文字をハートに型押しして

 

一層かわいくなりますよ~

 

今売っているかどうかわかりませんが、この抜型を使いました。

 

多分ダイソーだったかなと思います。

 

本当はクッキー用です。

 

 

 

 

 

 

 


yurimamaのインスタグラムは
こちらをご覧ください★

フォロー歓迎です~

 

 

yurimamaの作品掲載されました

          ↓