あっという間に12月になってしまいました!

11月はとても充実した月になりました♡

広島の友達に会えたことは自分にとっての元気の源。仕事の励みになりました💓

{83CB37FD-B004-4AA6-8789-C568E1DC78C9}



小さい頃から仲良かった友達が結婚に出産と…


ほんとに大人になるって早いな〜と実感。

友達の赤ちゃんを抱っこしすぎたせいで、帰宅後2.3日は腰が痛くなりました笑

{D7162BF0-6FDB-4A04-981A-EC24AA53FF1A}

帰宅の楽しみの一つでもある幼馴染のお家のジップくん🐶

癒されました(* ´ ェ `*)♥



そして今月の3日はついに『お待たせ』のイベントです♡

{F9BB4D13-06B2-41DC-8AB7-1BCF48ADDA48}



ここでちょいとお待たせのショット公開♡
{9A8B6901-E790-4AC4-9C44-26CA4695292F}

{CD0C8E14-DD07-4DB3-8439-593572370B30}



もう見てくれた方は知ってる方もいると思いますが、今回はこんなコスプレを…(*ꆤ.̫ꆤ*)♥



是非3日のイベントで感想など直接いいにきてください♡

そして、久しぶりにファンの皆様と会える機会のため楽しみ💓💓

どれだけの方が会いにきてくれるかな〜♡


{2EBCE9DC-DAF7-4367-B769-ECE2A578A4D5}




是非とも会いにきてくださいませᕕ( ᐛ )ᕗ

初任者研修の資格取得後、24歳になった私、初めてみなさんにあえます♡


3日14時〜ソフマップアミューズメント館にてお会いしましょう〜(๑•ω•๑)/"♡


ではね♡