{D979C176-2EE2-4370-89BD-14D43072FB3C:01}

{9D5D68E4-FA04-4910-AEF0-5AA15B0525D1:01}

{273C4005-1073-467E-82A6-674157C58154:01}

{BAEDB6B8-49D3-4A3C-AB0B-7D2473F5166B:01}


みんな可愛いし大好き大好き♡
女子校いったことないけど、女子校みたい♡

もっとチームワーク高めて絶対素晴らしかった!!!って見てくださる方に言っていただけるようにするからね




この間、今流行りのCOLD PRESSED JUCEをしたよ!
身体を、リセットするために1日の食事をオーガニックの野菜などで作られたジュースで置き換えるの!

3日間やる人もいるんだけどゆりはまずは1日だけにした!



全然辛くなかったしすごくスッキリしたからまたすぐやろうと思ったーʕ•̫͡•ʔ


1日に約2時間おきくらいで6種類のジュース飲むんだけど、2個目のやつがまずすぎて飲めなかったw


それぞれ意味があって身体には絶対いいんだろうけど…笑


1ヶ月に2回くらいできればいいな♡


それでは今日も笑顔で(* ˘ ³˘)♡*