☆結婚式の二次会☆

テーマ:
$yurikoのブログ


昨日は神戸北野の『IVY TERRACE』であきひこさん&まやちゃんの結婚式二次会でしたミッキー・ミニーWハート

まやちゃんは『HAPPY PEACE SMILE』で一緒に舞台をしているめっちゃかわいいダンサーさん♪


サプライズでまやちゃんに内緒にしていたヘアーチェンジショーが始まって

青ちゃんが歌う『愛を込めて花束を』とリョータ君のギター演奏、めっちゃ心地良いいねんけどおんぷ

後ろでちろちゃんとくっちゃんが必死にヘアーメイクチェンジしてて汗汗

なんか楽しかったパンダ音符


あきひこさん、フットサルは程々にして下さいね~バイバイ

まやちゃんのことよろしくお願いしまっすtomii-ピース!


$yurikoのブログ
AD

☆幸せなこと☆

テーマ:
ヘアーメイク学校で同期の親友、みえさんが9月に結婚しますミッキー・ミニーWハート

$yurikoのブログ


今日は難波の『つるとんたん』でおうどん食べながら結婚式のお話スマイルwハート☆

テーマは新郎新婦の縁の地ということで『THE 奈良』でいきますバイバイ

めっちゃ楽しみ~結婚式いっぱいハート

みえさん、当日に私が使うアイロンとかヘアースプレーとかコームまで用意してくれるってあせ やばい 涙 泣く

私、すごいVIP待遇やんパンダキラキラ矢印ほんまにええの~ビックリマーク

ありがと~LOVELOVE甘えてしまったあんぱんまん

AD