元CA✈の心理カウンセラー♡ゆりこの部屋

ゆりこが笑顔をお届けします♡


テーマ:
お久しぶりの更新ですー。

私はいつもと変わらず楽しく

やってる
ハズでしたーガーン

しかーし、苦手すぎる

にっくき事務仕事

無駄に時間を浪費しておりました。

苦手なことだと徹底してできない私。

事務は、私を疲弊させるだけ、

百害あって一利なし。


仕事にしてたら、とっくに病気になってたことでしょう。

その前に、クビになるか?

選ぶことは1000%ないけどね。

あまりに多くの時間を無駄にして思ったこと。

できないものはできないって、

さっさと言っちゃった方が

お互いのためです。

バカと思われたら嫌だなあ、

迷惑な人と思われたくないなあ、

ずーっと、そう思って、

SOSの声をあげられずにいました。

もう、にっちもさっちも行かなくなって、

勇気をふりしぼってできない、辛いと伝えたら、

助けてくれる人はちゃんといました。

自分の囚われと思い込みで、

アクション起こさずにヤキモキするより、

ちゃんと意思表示してみよう。

きっと助けてくれる人はいる。

囚われちゃうと、こんな当たり前のことにも気がつけなくなっちゃうのねー。

いい機会なので、エクセルは勉強しようと思います。


またねー。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
お気に入りのネイルサロン、渋谷AUBEさんでネイルチェンジ。

施術がスピーディーでカラーの持ちもよく、お手頃価格といいことずくめ。

でも、何より私がこのサロンを気に入っている理由は、

洞察力

なのです。

若いスタッフさんばかりですが、1をお伝えしたら3わかってくれる。

嬉しいよね~🎵


ずーっと応援したいと思います。

今日のネイルは夏使様♥

元CA✈の心理カウンセラー♡ゆりこの部屋
http://s.ameblo.jp/yurikono-heya/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です。

心理カウンセラー土信田ゆりこです。

お読みいただき、ありがとうございますラブ

1月10日、なんと、あの、

日本メンタルヘルス協会

トークショーでびゅう

してしまいました~キャハハ

師匠栫井利依先生が常々おっしゃっていた、
自分哲学を語らせていただきました。

前職のキャビンアテンダント時代にお会いした、ステキ♥なお客様のエピソードをモノマネ入りでやらかしてまいりましたピエロ
緊張したけど、楽しかった~✨

第2弾はないの?

とリクエストをいただきましたので、

ゆりこオンステージ、やっちゃいまーすカラオケ

機内アナウンスもやっちゃうお茶会、カードセッションつき🎵

日時 2月10日(水) 1300から1500まで。

参加費 2000円(飲食代は別途ご負担下さい)

場所 東京駅近辺のカフェ(参加者様にお知らせします)

今回、残念ながら参加できなかった方、バージョンアップしたパフォーマンス、やっちゃいまーす󾠓

参加希望の方、お気軽にメッセージくださいませ󾭠

愛されキャラに近づくヒントがいっぱいですよー🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。