パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

パーソナルサロン・corpo e alma (コルポ エ アルマ)

YURIKO KOMATSUのブログ


▼小松ゆり子オフィシャルweb |YURIKO KOMATSU
http://yurikokomatsu.com
NEW !
テーマ:

 

めっちゃ寒い…!!!

 

あまりに寒さが身に沁みてきたこの時期に、身体を温めてくれる玄武岩を使ったセラピーは、本当に気持ちよいもの。

 

 

 

すっかり冷たくなった足の裏や足首を温め、

 

脂肪で冷えている太ももや臀部をその熱で溶かし、

 

寒さに縮こまった背中や胸部を解放していく。

 

 

 

鍋から取り出した、ちょいアツな石はタオルの上から置いたり、皮膚の上を素早く滑らしたりして、温度を身体になじませます。

 

適温に下がってきたところで、目的となる筋肉にしっかりとアイロンをかけるように動かしていくと、強張りがトロトロとゆるんでいきます。

 

 

 

 

徐々に呼吸も深くなり、「ふぇぃ〜。。。」と思わず大きなため息。

 

気持ちよいを通り越して、セラピー中のお客様から「温かい石。。。。心の底からありがたい。。。」

 

と、コメントが漏れることもしばしば。

 

そのまま温かさに身を任せ、ズブズブとベッドが底なし沼に思えるような沈み込み感覚と共にウトウト…プッツリと記憶が途絶えて、気づけば「フゴっ!」となることも(笑)

 

 

そして、そんな温かさと戯れている間にも、ストレッチや関節のムーブメント、ロングストローク、ディープティシューなどの技で、着々と筋肉や関節周囲の強張りを解放してゆきます。

 

 

 

あぁぁ〜!!そんなセラピー、自分が受けたい!(笑)

 

と、思いながら、いつもお客様の身体に集中しております。

 

 

年末の寒さが身に沁みてきたら、ぜひ一年の禊にいらしてくださいね。

 

温かさにとろけるような極上の時間を、ご提供いたします。

 

 

今なら、ヴァイタル・タッチセラピー120min が ¥3,000off!で受付中!!

 

フェイシャル付をご希望の方は、こちらも120minの特別コースをご用意しております。

 

 

ご予約のスケジュールは下記からご確認ください。

 

特に12月最終週のご予約ご希望の方はお早めに!

 

https://yurikokomatsu.com/reservation

 

石や、実技のスクールをご希望の方は、来年の講習も随時調整いたします。

https://touchforworld.amebaownd.com

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>