講習会後記~ボーイズ編~ | yurikoballetcomのブログ

yurikoballetcomのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(^-^)
今日は連休明けの火曜日。
すっかり秋らしく涼しくなりましたね。

日曜、月曜と左右木健一先生の
講習会に参加し、とてもいい経験を
した生徒たち。

今日はスタジオでレッスンを再開です。

男の子達は、講習会で
バリエーションを見てもらいました。

情熱溢れる先生の言葉で
魔法がかかったように
たくさんのことを吸収して
きました。

男の子達、最大の収穫は…

「バーレッスンを真剣しなければ バリエーションは踊れない!!」

と、左右木先生と約束したことです。

いつもは バーレッスンが退屈な男の子
たちが、今日は別人のように
真剣に取り組んでいました!!」

それだけでも大きな収穫です(^^)

バレエは急には上手にならない
けど、一歩ずつコツコツ前へ
進んでいこう!!