yurikoballetcomのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは(^-^)

今日も一日雨が降り続きましたね。
それでもスタジオにはたくさんの
子供たちが元気にレッスンに
来てくれました。

今日、6歳のお誕生日を迎えた
双子のKくんとTちゃん☆彡

幼児科のみんなで
「お誕生日おめでとうー!!」
パチパチパチーー\(^o^)/
と言いました。

そんな2人にインタビューしました。


Q:お誕生日プレゼントは何をもらいますかー??

Kくん:ママとパパからレゴ。
おばあちゃんからラジコンー!!

Tちゃん:ママとパパからたまごっち。
おばあちゃんからレゴ(^ ^)


Q:今日はどんなケーキを食べるの??

Kくん: イチゴのケーキ!

Tちゃん: チョコレートのケーキ(^-^)

Q:6歳でがんばることは何ですか?

Kくん:もうすぐ運動会だからリレーで一番になる!

Tちゃん:運動会をがんばる^_^


今日はおばあちゃんお手製の
お好み焼きパーティーだそうです!

きっと楽しいお誕生会でしょうね?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。