テーマ:
いってきました!!
初参戦のランニングルンルン
宗像フェーーーーースキラキラキラキラキラキラ神社キラキラキラキラキラキラ


今年初の有給を使いまして前日から張り切っ
て夜は楽しみすぎてなかなか寝れず笑DASH!

でも天気予報は90%雨ギザギザ笑い泣きアセアセ

なので夜な夜などうにか雨をしのげるようにバックや帽子が濡れないようにビニールでカバー作ったり...笑

案の定会場にはそこまで雨対策バッチリな人あんまりいなくて恥ずかしかったけど...にやり傘
雨降ってきたら無敵すぎて雨にうたれながらも楽しめました笑みずがめ座カエルルンルン


会場に着いたらまず食券みたいなお金のかわりになるチケット買って思う存分買って食べて。。。笑ピンクハート豚

いざフェスへ真顔キラキラ

最初は真ん中あたりだったんですが運がいいのと執念で笑どんどん前に行けて最終的に真ん中の2番目にウインク!

お目当てのCHARAはもちろんすごーーく可愛くて歌も雰囲気もすべてがオシャレで感動しましたが、トリのMISIAがすごすぎて...涙笑い泣き

圧巻のステージとはこの事か拍手拍手拍手拍手
って感じでしたおねがいキラキラキラキラ

友達も私も思わず口が開いてしまうほどの存在感と歌唱力に今まで行ったフェスやライブでダントツの一番でしたお願い!!!!!!


途中で雨はやみましたが風が強くて最後の花火はないかもと言われていましたが強風のなか奇跡的にあがってくれて今年初の花火みれましたラブ花火


しかも予想以上にすごい花火と今日出演された方々の曲が花火と一緒に流れてすごく良かったですおねがいキラキラ


次の日はあいにくの天候で中止になったみたいですがガーン

また来年も必ずや行きたいと思いました真顔キラキラキラキラキラキラ



あーーー
来年が楽しみーーーーラブラブラブラブラブラブラブ



PS手ルンルン
アシスタントスタッフ募集中照れハサミドライヤーアイシャドウブラシ
興味がある方はランドランまでお気軽にご連絡ください晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。