おしまい。

テーマ:
報告が遅くなりましたが、

平成26年6月1日 午前3時10分頃、


小春が亡くなりました。

11歳4ヶ月でした。



ずっとずっとサボっていたけど、このブログはこれでおしまいです。

みなさん、ありがとうございました。
AD

5月21日 親子遠足

テーマ:
親子遠足に行って来ましたニコニコ
参加者は、とらちゃん、ひよちゃん、yurikoの3人でしたニコニコ音符音符
えっ目!?小春パパはって!?
お仕事、休めませんでした~ショック!残念しょぼんダウンダウン

行き先は、玖珂総合公園。

お待ちかねのお弁当の披露ですにひひあまり期待しないでご覧くださいガーン

まずはひよちゃんのアンパンマン弁当
小春&yurikoのblog。-DCF00188.jpg


次は、とらちゃんのゴーカイレッド&アンパンマン弁当
小春&yurikoのblog。-DCF00187.jpg


そして、yurikoの弁当
小春&yurikoのblog。-DCF00189.jpg


最後に、小春パパの弁当
小春&yurikoのblog。-DCF00186.jpg



くもりくもりの天気予報に、安心していたら、とってもいい天気晴れ晴れ晴れ
暑くて暑くて、とらちゃんは水筒のお茶が空っぽになっちゃいましたガーン


少し傾斜のある広い芝生の広場にたくさんのすべり台、芝すべりができる場所もあり、子供にはとても魅力的な公園でしたよ音符
でも、残念ながら、ペットは公園に入ることができません。


最後にすべり台を滑ろうとしているとらちゃん…
小春&yurikoのblog。-DCF00190.jpg

こんな悪い子になりました。

明日は…

テーマ:
明日は親子遠足あし
お弁当をつくらなきゃ~!!なんですけど…


なんと、とらちゃんのリクエストは、ゴーカイジャー弁当!!!!

で、できるのか???


ちなみに、ひよちゃんにお弁当は何がいい?と聞くと、キティちゃんラブラブだって。これは、ひよちゃんのお弁当箱のキャラなんですガーン
だから、ひよちゃんにはキティちゃんのお弁当箱持って行こうねニコニコと答えておいて…。
簡単にできるけど、みんな大好きなアンパンマンにしようアップ



ちゃんとできるのか!?



写真カメラ撮ったらアップするかも??
お楽しみににひひ

やさしい気持ち

テーマ:
会社のそばのゴミ置き場
小春&yurikoのblog。-DCF00178.jpg

ゴミに傘がさしてありましたニコニコ

以前、小春パパに聞いたけど、燃えるゴミが雨に濡れるとあり得ないくらい重くなるそうです。
ゴミ収集員を思う近所のおばちゃん達の優しい気持ちを感じて、写真カメラ撮ってしまいましたにひひ


朝から、ほんわかした出来事でしたニコニコ音符音符

5月8日 旅行2日目

テーマ:
本日もいい天気晴れ晴れ晴れ
朝ごはんコーヒーニコニコ晴れもバイキングですにひひ
あり得ないくらいご飯を食べ、ホテルを出発音符

まずは、ロープウェイに乗って山を登りました。
ロープウェイの中で…
小春&yurikoのblog。-DCF00174.jpg
ひよちゃん、こっち向いてよ!!



小春&yurikoのblog。-DCF00176.jpg
だから~こっち向いてってば~!!!!


やっと撮れたのがこの写真カメラ
小春&yurikoのblog。-DCF00177.jpg

ずうっと同じ体勢のとらちゃんがとても健気でかわいいですねぇニコニコ



この後、湯布院で遊んで、家路につきました。
楽しかったけど、疲れたショック!DASH!

5月7日 旅行

テーマ:
小春パパ父母に旅行に連れて行ってもらいました。
残念ながら、小春と小春パパはお留守番ショック!


まずは夢の大つり橋
小春&yurikoのblog。-DCF00159.jpg

到着までに、とらちゃんが車酔い…しょぼん
しばらく風にあたると、元気ニコニコアップになり、歩いてつり橋を渡ることができましたニコニコ

まだまだ山道が続くので、とらちゃんを助手席に乗せ、次の目的地に向けて出発音符


次はくじゅう花公園クリスマスツリー水瓶座
小春&yurikoのblog。-DCF00167.jpg

雨が降ったりやんだりでちょっと残念だったけど、チューリップチューリップ赤やポピーが満開でとても綺麗キラキラでしたニコニコ音符音符


山を降りていたら、ものすごい霧霧で、辺りじゅう真っ白ショック!
小春パパ父さん、運転大変でした。
今日の宿泊は、杉乃井ホテルホテル。小春パパ父母のお気に入りホテルですニコニコ
小春&yurikoのblog。-DCF00173.jpg

イルミネーションがとても綺麗キラキラでしたキラキラキラキラ

食事ナイフとフォークはあの有名なバイキングですにひひ
お風呂は棚湯温泉

とても充実した1日でしたニコニコ音符音符

ホテルの部屋にて
小春&yurikoのblog。-DCF00169.jpg
ひよちゃん、ブレてますけど…。

5月4日 みどりの日

テーマ:
本日は快晴晴れ晴れ晴れ

家族全員でお弁当おにぎりを持ってお出かけですよ音符音符音符
行き先は柳井のウェルネスパーク!!

こじんまりとした芝生の広場に場所をとり、お弁当おにぎりを食べた後、広場の状況を見ながら小春とキャッチキャッチをしましたよ音符
広場が狭いので、本気のキャッチキャッチはできなかったけど、ひさびさに小春とキャッチキャッチができましたニコニコ


その後は、遊具のある場所に移動。
とらちゃんとひよちゃんのすべり台ざんまいにひひ
まだ3歳児と2歳児…危ないところがたくさんあるので、追いかけるのが大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/


すご~く疲れたショック!DASH!
でもとても楽しいニコニコ音符1日でしたにひひ

5月3日 憲法記念日

テーマ:
笠戸まつりに行きました♪
雨が降るかも!?ということで小春はお留守番ショック!

お茶席で仙台の白松が最中が出されるということで、お抹茶を頂きましたニコニコ
とってもおいしかったニコニコナイフとフォークラブラブですよニコニコ


ステージでは、フラダンスやよさこいが行われていて、とても素敵な時間を過ごすことができましたラブラブ