『ユリコログ』

次元ユリコのブログです。ケータイ小説サイト「野いちご」「エブリスタ」で小説を書いています。
また「ファーストデザイン」ではイラストのお仕事も承っています。

次元ユリコ・クリエイタープロフィールページ


ファーストデザイン(Skillots)にてクリエイター登録をしています。

イラストのお仕事のご依頼は上記バナーからお願い致します。

ファーストデザインの公式プロフィールページにリンクします。








次元ユリコのホームページはコチラ

※2013年4月16日よりURLが変わりました※


独自ドメインを取得しました




#

テーマ:








こんにちはユリコです。






スマホ小説大賞の件ですが、間に合いませんでした。。。






結構ギリギリまで頑張ったんですけど、






「これはもうあと1ヶ月半ぐらいないと無理だな……」






ってなぐらい、ボリュームが膨れ上がってしまったので、応募を断念。






また来年に回すかぁ……と諦める事にしたけど、なんだか自分にとっての2015年が終わってしまったような喪失感。






そして9月は何かと忙しかったので、体調崩してここ二日寝込んでしまった汗






あーんあせる悔しいあせる悔しーいあせる






でも終わってしまったものは仕方ないので……(_ _。)






ゆっくり時間をかけて完結させようと思います。






更新時にはまたお知らせ致しますぅ。。。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。