アラフォー小さいサイズの上品OLスタイル

44才155cmのOLです。
小さめ身長でも上品で洗練されたコーデを目指してます。


テーマ:
 
 
 

虹こんばんは yuriです虹

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

44才155cmの小さめ身長で

上品OLコーデを目指してますピンク薔薇

 
▼最近の人気記事
 
今日のコーデ
 
 
 
ジャケット:ICB

ニット&スカート:GU

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

皆さま、台風の影響はいかがでしょうか?

 

 

今日はGUの

グレーニット×イエローレースタイトに

ネイビーのジャケットを羽織ってお仕事コーデ

 

 

 

 

GUのリブVネックセーター

 

5分袖なので夏から秋まで着られるし

手触り良くゆるっとフィットするので着心地最高ですベル

 

 

 

 

気に入りすぎて追加でボルドーも買いましたプレゼント

 

 

 

薄手のニットはこれからしばらく活躍しますが

 

気になるのが汗ジミですあせる

 

グレーはダントツにシミが目立ちやすいので入念な対策をします

 

 

 

 

半袖エアリズムはVネックから見えてしまったので

シルクインナーを重ね着しました

 

 

どちらも襟ぐりが大きいので

Vネックとあわせてもチラ見えせず

 

スベスベの薄手シルクでニットもゴワつきません宝石赤

 

 

メッシュ素材なのでブラの下に着てます

 

 

 

さらにフレンチスリーブ型で

しっかり汗シミ対策

 

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

GUのレーススカートはかなり薄手なので

ヒップラインが気になるところ目

 

 

 

 

日頃からお尻のタルミが気になりつつも

怠け者の私…

 

お恥ずかしくもお助けアイテムに頼りっぱなしですにひひ

 

 

 

 

ヒップアップには育乳ブラで有名な

ブラデリスニューヨークさんの

 

 

おしりが桃ガードル桃

 

 

 

聞いただけで心を掴まれる商品名ですが恋の矢

 

履いてみると本当に綺麗にヒップアップされるんです〜キラキラ

 

 

現実を忘れるくらいの上がり具合で

1度履くと手放せなくなるお助けアイテムですよ

 

 

 

本来は育乳ブラ同様

桃尻を育てるステップがあって…

 

ステップ1のパンツ

 

 

ステップ2のソフトガードル

 

桃ガードルはステップ3なんですが

タレ尻の私は最初から桃ガードルにお世話になりましたラブラブ!

 

(デニムの時はステップ2のソフトガードルを愛用してます)

 

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

お助けアイテムに守られながら

オシャレを楽しんでいきたいです音譜

 

 

 

 

 

本日も

お読みいただき

ありがとうございました虹

 

 

 

 

↓ランキング参加中↓

よければぽちっと

押してあげてください

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yuriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。