アラフォー小さいサイズの上品OLスタイル

44才155cmのOLです。
小さめ身長でも上品で洗練されたコーデを目指してます。


テーマ:
 
 
 

虹こんばんは yuriです虹

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

44才155cmの小さめ身長で

上品OLコーデを目指してますピンク薔薇

 
▼最近の人気記事
 
 
今日のコーデ
 
 
 
セーター&スカート:GU
カーディガン:UNIQLO

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

 

先週末お買い物に行ったGUで

試着してとっても気に入った

 

リブセーター&レーススカート

 

 

 

 

今日は内勤でずっと書類作成が続くので

 

肩がこらない服装で出勤しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

大人気のGUレーススカート

 

身長155cmの私にはちょっと丈が長いかなと思っていましたが

7cmのパンプスをはいているのでバランスが取れましたサンダル

 

 

 

 

 

 

白のトップスと合わせようと思ってましたが

 

ふと目にとまったライトグレーが美しく

手触りもとてもよかったので試着してみたところ

 

イエローと相性の良い色合い

 

 

ベルトとパンプスもグレー系を合わせて

華やかなイエローを大人キレイに落ち着かせました宝石赤

 

 

 

 

二の腕が隠れるちょうど良い長さの5分袖ニットで

ユニクロのライトカーデとセットで冷房対策になります

 

 

着心地が楽だったので仕事もはかどりましたグッ

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

 

今日はウエストに細ベルトでアクセントをつけましたが

食事に行ったらちょっとお腹が気になるかも…あせる

 

 

 

 

ポッコリお腹は隠したいので

ウエストまわりを気にせず1枚でサマになるブラウス

 

楽天お買い物マラソン最終日に急いでチェックしてます目

 

 

 

 

 

大ぶりリボンが引き締め効果を

出してくれそうなブラウス

 

 

 

 

 

さらっと清涼感のある生地と

細いリボンが上品なブラウス

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウエストリボンブラウス【5】
価格:1980円(税込、送料別) (2017/7/12時点)

 

 

 

 

 

GINGER mirrorに掲載された

大人キレイめブラウス

 

 

二の腕を隠したいので半袖が良いけど…

雑誌掲載品はハズレがなさそう…

 

 

それぞれにデザインが素敵でどれにするか悩み中うーん

 

 

 

 

旅行のパッキングもこれからなので

なんとか今日中にお買い物しようと思いますDASH!

 

 

 

 

 

 

本日も

お読みいただき

ありがとうございました虹

 

 

↓ランキング参加中↓

よければぽちっと

押してあげてください

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。