あなたの天職を見つける♡

 

キャリアプランナー

 

かもめこと、歳川ゆりかです(*^^*)

 

 

 

こんにちは♡

 

 

フェイスブックではこまめに更新していましたが、

 

ブログはなかなか書けずにいました( ; _ ; )

 

 

 

実は、昨日までの3日間、

 

東京に行ってきました〜!!!!

 

 

 

なんだかんだ毎月行っている東京。

 

 

 

今回は、

 

1日目セッションなどしつつ、

 

メインの目的があったのです。

 

 

それは・・・

 

 

 

宮本佳実さんのシークレットセミナー!♡

 

 

 

佳実さんのセミナーは、

 

去年の5月から出版セミナーなど行かせていただいたことがあるのですが、

 

 

300人とか、400人とか、

そんな規模だったので、

 

直接お話しできるわけもなく・・・

 

 

”いつかお話してみたいな〜♡”

 

なんて、夢見ていました。

 

 

👉宮本佳実さんセミナー♡「可愛いままで年収1000万円♡ワークライフスタイルのつくる方法」

👉宮本佳美さんセミナー♡

 

(自分でもびっくりするほど、今とは顔も考えていることも違う・・・笑)

 

 

 

そんな時に、

このシークレットセミナーがあり、

 

「事業拡大セミナー」ということで

 

 

”去年の私なら行けなかったけど、

 

今の私なら行ける!!!”

 

 

ということで、お申し込み♡

 

 

 

実際行ってみると、

 

やっぱり通常のセミナーとは全然違う空気感!!!!

 

 

みなさんバリバリ仕事やってきました〜!というオーラで

 

私にはそれがすごい快感でした(≧∇≦)

 

 

このゾクゾクする感じ!!

 

たまらないです!!

 

 

”やっぱり私はビジネスが好きなんだ。

仕事が好きなんだ。”と思いました✨

 

 

 

”ずっと仕事をしていたい( ; _ ; )♡”

 

そんな気持ちを呼び覚ましてくれる、セミナーでした。

 

 

 

 

内容はというと、

 

セミナーという名前ながらも、

 

 

個人セッション多め!!

 

質問多め!!な感じで、

 

 

佳実さんから、私たちの事業に対して、

 

直接アドバイスいただけるのです♡

 

 

すごい細かい部分まで

 

アドバイスいただけたので、

 

 

今すぐ早速動き出せます!!!!

 

 

本当ありがとうございます( ; _ ; )

 

 

 

(2日目は赤のニットで♡)

 

 

 

そして、やっぱりここがキーポイントだったと思うのですが、

 

 

自分の枠の外で考える

 

 

今回、佳実さんからいただいたアドバイスも、

 

1日目の最後に出された課題も、

 

 

全部、自分の枠の外の発想だったので、

 

そこでパッカーンしました✨

 

 

ああ!こうすればできるじゃん!と。

 

 

 

(この距離でお話しできたことに感激・・・♡)

 

 

今回、佳実さんだけではなく、

 

 

2日目には、なんと!

 

佳実さんのブログでよくご紹介されているゴッドマザーも

たまたま近くにいらっしゃったそうで

ゲストで来てくださったり✨

 

他の参加者の皆さんも

 

私は普段関わらないような

月商100万超えの方ばかりでした✨

 

 

こんな普段とは違う環境にいたからこそ、

 

発想もどんどん湧いてきた!!

 

 

 

(ホワイトボードに事業内容を書いて、佳実さんに直接見てもらえるのです✨)

 

 

 

どんなステージの人でも、

 

成長するときって同じなんですよね✨

 

 

自分が普段出会わない人と会う。

 

自分が普段考えている範囲外のことを考える。

 

 

このためにセミナーやいろんな講座に

参加するようなものです。

 

 

 

そして、

 

自分の枠の外のことを考えたら、

 

 

私の事業、このままいったら1億2000万円になりました。笑

 

 

 

 

その流れから、

 

人の才能・資質を発掘することを

もっと深めるぞ!極めるぞ!

 

と決めたら、

 

 

なんと本田健さんの個人セッションを

担当されてらっしゃる方の講座を発見し、

 

(本田健のセッションを受けているんじゃないですよ。

健さんが受けている人ですよ。笑)

 

 

 

なんとそれが3日後にあると!!✨

 

 

なんとしかも大阪であると!笑

 

(私、大阪在住なので。)

 

 

なんとしかもその日は

一緒にプロジェクト立ち上げようと言っている子と

ミーティングの日であると!笑

 

 

なんとその子に言ったら、

ちょうど参加費の金額が昨日できたところです、と!笑

 

 

そして、なんとその講座の残席数は2席でしたと!笑

 

 

 

これ、ミラクルすぎません???笑

 

 

 

 

もちろんすぐに申し込み、

 

これから人の才能や資質の発掘に

さらに磨きがかけられるのかと思うと、

 

幸せでなりません!!!!!( ; _ ; )✨

 

 

 

佳実さんのセミナーでミラクルが起きるって、

本当だったんだ!!!!!

 

と、思いました(≧∇≦)

 

 

 

これから私どうなることやら・・・✨

 

 

いい意味で全くわかりません!!!

 

想定外のところに行ってしまいそうで・・・✨

 

 

 

 

とにかく今は

 

人の才能・資質を掘り出すことが

 

本当楽しくて、

 

コンサルしている時間が幸せなので、

 

このまま突き進んでいこうと思います(*^_^*)!!

 

 

 

2日間たくさんの時間を共にした、

佳実さん、アシスタントのお二人、ゴットマザー、

参加者の皆さん、本当にありがとうございました♡

 

 

また成長してご報告したいです♡

 

 

 

▼資質を知り、”自分の才能・強み・成功パターン”

知りたい方はこちら♡

 

 

自分辞典、8月分募集開始♡

 

日程詳細&お申し込みはこちらから↓↓

 

人セッション♡【残り5名】

https://www.reservestock.jp/events/195311

 

▼すでに自分辞典を受けたことがある方の

キャリアカウンセリングこちら♡

【残り4名】

https://www.reservestock.jp/events/199557

 

 

 

【こちらの記事もどうぞ♡】

資質は身近にあるもの♡”いい”と思っていないだけ?!

人生をかけて頑張れるものを探して焦っている人へ♡

成功者をモデリングしようとは言うけれど・・・ありがちな2つの間違いパターン!!

 

 

線線線《個人セッション実績線線線

 

《「自分辞典」単発個人セッション》

https://www.reservestock.jp/events/192284

 

2017年5月枠【満席】

2017年6月枠【満席】

2017年7月枠【満席】

 

《天職を見つける!キャリアカウンセリング》

 

2016年10月枠【満席】

2016年11月枠【満席】

2016年12月枠【満席】

2017年1月枠【満席】

2017年2月枠【満席】

2017年3月枠【満席】

2017年4月枠【満席】

 

2017年6月〜講座スタート♡

http://www.reservestock.jp/events/182152

 

 

線線線《講座実績線線線

 

2017年3月20日 自分辞典講座in東京【満席】

2017年3月12日 自分辞典講座in大阪【満席】

 

2017年4月23日   ドリームノート講座in大阪【満席】

2017年2月26日 ドリームノート講座in大阪【満席】

2016年12月4日 ドリームノート講座in大阪【満席】

 

 

 

 

 

音符はじめましての方へ

自己紹介♡

「強み発掘」「適正診断」とも違う。資質とは?→こちら♡


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 

 

音符メッセージやお問い合わせ

こちらから

あなたからのご感想・メッセージもお待ちしています♡

※悩み相談や、ご感想は全て匿名にてブログでお答えさせていただきます。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 

 

音符facebook

日常で感じたこと、

新しい働き方のことなどUPしています♡

 

お友達申請はこちらから

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント(2)