メンズエステ’’ゆりかご’’のブログ

堺筋本町・北浜・南森町メンズエステ ゆりかご公式ブログ 


テーマ:
こんにちは

只今いつもの鍼に行って来ました。


実は最近やけに色んな意味で
下半身のケアが気になってたのも・・・



今日鍼に行ってよくわかったあんぐりうさぎ


氣が上がりすぎてたらしいショックなうさぎ

本能的に自分でわかってたんやなぁ〜と。

どうりでお腹意識しても
抜ける感じがしてておかしいなと。

「考えすぎ!!」

それでハラに力入らんかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

手っ取り早く解消するには
深呼吸。
吐く息を長くする。

これだけ〜カナヘイピスケ



でもせっかくなので
以前から気になってた
(このサイトのハグやってみたいとびだすうさぎ1)

大阪での講座が見つからないので
思い切ってDVD注文しました気合いピスケ
{CD75AB26-E3A4-43E6-B70D-9F9473751C7E}

なかなかのインパクトでしょあんぐりピスケ
普通のマッサージ店では味わえない
股こりケアをまずは自分で試してみます気合いピスケ

私が昔行ってた店舗型の店では
男性はハーフパンツ履いて
オイルなのにお尻〜太ももは指圧のみとか
紙トランクの部分は触らないとかありましたから。
実際お尻が凝ってて、それをほぐしたら
腰や足回りが軽くなるのに変やなーって
感じてた私。

その時はまた報告しますね〜!!


今日も17:30からお待ちしてますカナヘイうさぎ
{330898BD-6B11-4AE9-9609-8074F646D5FF}



ご予約は




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。