友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SBSH10691.JPG


友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SBSH10721.JPG


友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba


映画の後に

お友達と前から約束をしていた

千疋屋さんに行きました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-har-052.gif

パフェを食べようと言っていたのですが、

千疋屋さんのパフェめちゃくちゃおいしい友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-031迷彩文字(!).gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-kir-051.gif

生クリームが絶品でした友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-kir-051.gif

期間限定、
秋のフルーツパフェと

シャインマスカットのパフェ友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-han-006.gif

個人的には、シャインマスカットのパフェが生クリームが多くて好みでした。

友達のマスカットパフェをたくさんいただいちゃいました(笑)

忘れられないおいしさ友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-星01.gif

年に二回は行きたいな(笑)